謹賀新年と書こうとしてマジで”千賀新年”と書いた一応まだ鷲サポなんですけど… | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

…そろそろヤバイかな(何がだw

 

そんな新年一発目の本宅更新リンクは此方☟

 

球団サンには「ゴメンナサイ;」な鷲組サポが

滅茶苦茶ネガな19年振り返り~の20年希望

ダラ語り。だから鷹サンと比べちゃダメだって

ばよ元日SP(苦笑

 

 

 

 

拗らせすぎてこんなブログとツイートから

新年始めちゃった奴ですが

あーやばい手ぇつないで見える←。

 

 

 

←尚此方にランキングバナー有ります。

本宅共々よろしければ

今年も宜しく御願いいた嶋す^^v

 

 

では、皆様おやすみなさい(ゑ?w