本当に本当にほんっとーに惜しかった(でも悔しがる美馬チャンがめちゃ面恋くて眼福だった件←(笑 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

そんな本宅更新リンクは此方☟

 

【公式戦vs鷹⑮☆】美馬チャン2度目の”チャ

レンジ”は前回より延びて9回までパーフェクト。

けど其処からすんなり行かないとこが何とも彼

らしいと思います(笑 【アンナさんもお元気そう

で善哉善哉^^】
 

あと美馬チャンのノーノーチャレンジもだけど。

 

球団が車椅子寄贈のHRチャレンジを発表して

其れがスタートしたその日に

第1号弾を茂木サンが本当に打っちゃうとか

これももう鳥肌が立ちました。

・・・俺の予言、見事に当たったな、と(笑

 

ああいう卒論を書くような人だから

やっぱり何かしら縁があるのよねきっと。

 

<今日の茂木サン>も

後程別記事をUPする予定ですが

もう一回彼の論文を読み返したくなったので

URLを載せる予定です^^

 

テな訳で。終わってみれば

全てが楽しい試合だったけども。

 

ヒロインにて美馬チャン

「こっからズルズル行かないように」

・・・何故キミはいつも一言多いんだい?

(スタンドざわついたぞ一瞬、苦笑

 

でもまぁ実際本是菜ではある。

明日は釜ちゃん、しっかりね。

(岸様がかなり心配ですが…

 

←では本日も(2回目だっけ)ランキングバナー

本宅共々宜しければ

ポチっとお願いいた嶋す^^v