【オコエくん場外弾】矢張り、野球観戦は時間の掛かる趣味だ【恋クン移籍後初HR】 | 何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

何故俺は昨日”カイセツ”しなかったのか、笑~タダの開きっぱなしの日記帳~

以前の俺は忘れてくれ。今の俺は9割9分野球で出来ています、笑
推しは鷲組(楽天イーグルス)。但し球団は支持しない。
ファンもキライ。飽くまでもチーム(選手)応援、と言うか
ハッキリ言って病的な茂木サン推し。笑

…てお前がいきなり夜遊びに行くから

ブログ書くタイミングがずれてんだろー。

(お前禁止な。w

 

そんな(?)本宅更新リンクは此方☟

【若鷲隊公式戦vs公⑬☆】本隊が悲惨だった場合

の保険で見てた17日ファーム戦。若公サンを

コテンパン(俺が言ったんじゃないよガンちゃん

だよ^^;)でした【祝・移籍初HR”流石の和田恋”】
 

・・・思い起こすまでも無く。

ほんのついこないだまで

恋クンからデカイの打たれまくってた鷲。

 

そんな天敵が今は頼もしいチームメイト。

そりゃもうベンチ内もノリノリだよね!

と彼の移籍第1号を

祝福する若鷲達を見ながら…

 

けれども其れは

競争が激しくなることをも

意味するんだよね、と思う俺。

 

勿論皆の成長のためには

とても良いことなんだけど

応援している子達皆が

日の目を見るとは限らない、訳で。

 

厳しいなプロの世界は。

 

それでも一人でも多くの若鷲に

チャンスを掴んで1軍に上がって

活躍して欲しい…石橋クンみたいに。

 

ってバシくんもまだまだ勝負の時期が

続くけどね^^

一寸気は早いけど今期頑張り通したら

背番もまた若くなると良いなぁ、とか...。

 

さて。本隊は今日~ホームにて

鷹サンをお迎えします。

何でも今日からスタンドイン1本につき

車椅子1台を寄贈する”HRチャリティー”

が始まるとかで…

 

誰が第1号になるんだろ^^

 

MyHEROが先頭打者弾で、とか最高だな

なぁんて考えたりしてみつゝ

成る可くネガ思考しないように

しています(始まる前位は。苦笑

 

 

←では本日もランキングバナー。

本宅共々宜しければ

ポチッと御願いいた嶋す^^v