6月10日にオープンした『ラーメン モンタナ秋葉原店』

 

神楽坂の「神楽坂家系ラーメン モンタナ」の2号店です

 

アメリカンな雰囲気の神楽坂店と違い、いかにも家系っぽい赤が映える看板

 

 

 

卓上調味料はおろしニンニク、ショウガ、豆板醬、高菜、黒コショウなどフルラインナップ

 

 

 

ラーメン(中盛)1000円 

 

神楽坂の味を覚えていたので、味濃いめ、麺柔らか目でオーダー

 

ライスは無料です♪

 

 

 

スープは六角家系の雰囲気ですが、マイルドだけど鶏油がバシッと効いていて満足度の高いスープに仕上げていますね

 

 

 

麺は三河屋製麺の中太麺。麺やわで注文しましたが酒井製麺とはややイメージが違うので普通の方が良かったかも。。。

 

 

 

 

ほうれん草はたっぷり

 

チャーシューはあくまでも好みですが私的にはあっても無くても良いレベルでした

 

 

 

『秘技海苔巻』モンタナバージョン( ̄^ ̄)ゞ

 

モンタナの豆板醤はメチャ塩気が強いので入れすぎ注意です

 

何にしてもこのエリアではしっかり満足できる家系だと思います

 

ご馳走様でした<(_ _)>

 

チェの好み度( ..)φメモ

★★★★★★★★☆☆

 

ラーメンモンタナ秋葉原店の食べログ