小麦アレルギー疑惑からはや1ヵ月。。。

 

取り敢えず様子を見ている状況なので週5日の麺活を週3日に減らしてます(T△T)

 

そんな中、久々に激ウマ醤油ラーメンを食べたくて『饗くろ㐂』へ

 

 

 

まずは禁断の「鴨と地鶏のあぶら飯」

 

トロットロのあぶらが熱々のご飯に上に。。。

 

これね~ヤバい美味さなんですよ 危険な美味さです( *´艸`)

 

 

 

醤油そば 1250円

 

1000円オーバーを感じさせないのは、とにかく美味いから

 

 

 

鶏や香味野菜などがベースなのですが、そんな事はもはやどうでも良い

 

これぞ「醤油ラーメン」と思える華やかで香り豊かな醤油スープが楽しめる

 

飾ったところや、何も尖ったところが無いので素直に誰でも美味いのです

 

 

 

つくねやチャーシューも抜群に美味いけど、とにかくスープが最高に美味い

 

 

 

完食完飲( ̄^ ̄)ゞ

 

混然一体とは「別々のものが区別がつかないほど一つになって溶け合っているさま」

 

くろ㐂のラーメンまさにそれだ

 

ご馳走様でした<(_ _)>

 

チェの好み度( ..)φメモ

★★★★★★★★★★

饗くろ㐂の食べログ