久々のはしご~♪

 

年4回のローテは確実にこなしている数少ないお店

 

変わらぬ味を食べ続けてもう20年以上になりますww

 

 

 

昼のど真ん中に訪問したのは初めてですがビシッと満席

 

行列まで出来ないまでも絶えずお客が流れ込んでくる

 

雰囲気からして常連のリーマン多数

 

 

 

無料のご飯に龍馬たくあんをのせてスタンバイOK

 

もともと堅めのご飯なのですが今回のご飯はさらに堅めでちょっと引いた。。。。

 

 

 

太肉担々麺 1000円

 

いつものように注文時に「大辛」コールをしています

 

大辛でもむせ返るような辛さではないので辛味好きの方はぜひ大辛をおすすめします(^~^)

 

 

 

鶏がらベースにたまり醤油のカエシを使ったスープは四川特有の山椒がピリッ

 

私がハマッたのは胡麻ペーストが控えめで辛味と酸味が引き立っているからです

 

 

 

同じみのストレート細麺はスープとは独立しているクセに相性が良いひねくれもの

 

 

 

じっくり煮込んだバラ肉はパサトロで美味し

 

八丁堀エリアのソウルフードを言い切って問題無し

 

ご馳走様でした<(_ _)>