早朝から赤い稲妻君自転車のタイヤ交換を済ませたので 早速試運転にGO!

 

 

 

ちょっと淋しい豊島中央通り商店街を抜ける

 

ほぼ1年ぶりの伊藤本店

 

銀座や赤羽にも伊藤はあるけど やっぱり王子が一番好き

 

 

 

店主の笑顔と元気な掛け声 殺風景だけど玄人好みの店内も私的評価が高い

 

とにかくこの落ち着いた雰囲気が好きです

 

 

 

肉そば750円

 

シンプルな丼顔なれど旨みが凝縮された完璧なシルエット

 

 

 

今日のスープは動物系がやや弱めで煮干しが幅を利かせた重厚スープ

 

個人的にはもう少しニボ控えめが好みだけどバランスは上々

 

クイッと引っ張るとパツンと切れるお馴染みの細麺もこのスープに無くてはならない麺

 

 

 

噛み応えのある豚バラ肉は脂身がとっても美味い♪

 

このジャンルでは殿堂入りの感がある伊藤

 

ご馳走様でした<(_ _)>

 

チェの好み度( ..)φメモ

★★★★★★★★★

 

AD