残念ながら私は「福耳」ではない・・・
大黒様、せんとくんやバロンみたいな立派な耳にあこがれます(^^♪

生まれて初めて降りた京王線の「分倍河原駅」
駅名が読めない駅もたまにあります(^_^;)


駅から徒歩8分くらい
googleMapを頼りにすれば一発で到着できる便利な時代に感謝ごめん
静かな住宅街の中にあるんですね~青音符


中華そば ふくみみ
福耳には縁がないが、ふくみみなら食える!ソコカヨ・・
実は開店15分前に着いてしまい(この時は待ち客ゼロ)
近所を散策して時間ギリギリに到着すると・・・・
なんと!( ̄□ ̄;)!満席!
し・・しまった・・・甘く見てた(゚∀゚ ;)タラー

 

ご夫婦でしようか?息の合ったコンビネーションが気持ちよいです
無駄な動きが少ないのは食べ物屋さんの必須条件でしょうね音符♪


 
中華そば 600円
すっきりした丼顔で好きなタイプですハート
具沢山のラーメンはどうも苦手なので(^_^;)



予想以上にインパクトのあるカエシですね
動物系と魚介系はうまく折り合いつけてるバランススープではありますが、
カエシの個性が強いので脳記憶に残る味わいのスープです




細切りの自家製麺はエッジが効いていてこれまた個性的敬礼
日本蕎麦を思わせるような食感も楽しいね~

 
ぶーチャーシューも噛み締めるとジューシーで美味い

 
何となく懐かしさを感じるラーメンながら全体の構成力は素晴らしいね
営業時間が昼間の3時間(11:30~14:30)とかなりハードルは高い
お店を出ると10名くらいの客待ちでした
こんな場所でも美味いラーメン屋さんには人は集まる典型店
ご馳走様でした<(_ _)>

チェの好み度( ..)φメモ
★★★★☆
店名:中華そば ふくみみ
住所:東京都府中市美好町1-19-6
交通:京王線「分倍河原駅」
営業時間 11:30~14:30(売り切れ次第閉店)
定休:日・月曜
開店:2003年6月30日
写真:中華そば:600円