大井町、蒲田、渋谷に続き4店舗目となるラーメン凛


葛西橋の側道から船宿を抜けて行くのがcheの通勤路。


チェの天下御麺


葛西橋通りから丸八通りの手前を右折。

末広通り商店街を直進自転車急ぐ


商店街と言っても殆ど店は無い(~_~;)


電車で行く方は都営新宿線の「大島駅」か、

東西線の「南砂町駅」ですが、どちらも1キロ以上はあります・・・
チェの天下御麺


2012年9月3日OPEN

ついに江東区にも二郎インスパ系が進出してきた訳だ♪

なん二郎さん のブログ読むまでは気がつかなかった(^_^;)


自宅を改造したような店構えでホッとしますね♪


チェの天下御麺



場所柄なのか、

メニューにはキッズラーメン(小3まで)まで登場!

チェの天下御麺


ニンニクコールは注文時に聞かれます。

ラーメン700円 着丼
モヤシの茹で時間は僅か12秒ムンクの叫びビックリマーク

これはシャキシャキしてるはずだビックリマーク
チェの天下御麺

スープはかなり甘口。

背脂も適度で、全体的にライトな感じと言えます。
チェの天下御麺


麺はかなりカタメの茹で加減。


神保町の用心棒ほどでは無いけど、顎にかなりの疲労感を覚える麺(^_^;)

でもこんな感じの麺も好きです合格

チェの天下御麺

ちょっと残念だったのはこの豚さん・・・ぶー

パサッとしてるし、味が殆どしない・・こりゃブレなのかなぁ。
チェの天下御麺

これからツーリング自転車なので完食はしましたが、完飲はやめときました。

途中で吹きだしたらヤバイので(笑)


かなり不便な場所ですが、ガツンと食べたい時に近所にあるのは

ありがたい。

ご馳走様でした<(_ _)>


チェの天下御麺



凛さんの近所にあった地獄ラーメン 幸栄軒

まったく知らないお店でしたが、食べログ見るとなかなかユニーク。

ちょっと気になった昼下がり晴れ

チェの天下御麺



スカイツリーから丁度12キロの地点からの撮影かめら。


ここまで離れた距離でタワーの約80%が見えるのは

このビルの隙間だけだ目・・だからどうしたの?と聞かないで!
チェの天下御麺
7点/10点■■■■■■■□□□

※江東区に貴重なお店が増えました♪

店名:ラーメン凛 砂町店
住所:東京都江東区東砂1-6-8
交通:都営新宿線「大島駅」から1,060m
営業:10:00~14:00 18:00~22:00(L.O)
定休:日曜