仕事場(浅草橋)が移動になった影響か、青島食堂に行く回数が増えたな~ニコニコ


今日も開店10分前にお店の前を通ると既に10人以上並んでました。


でも私が行った13:30にはすんなり入店できましたが、14:00頃になった頃には


またまた満杯!本当に人気店になりましたね。


お冷のグラスの文字が左右逆です???何か意味があるのかと、上から、横から


何度も見ましたが想像力が乏しく理由がわからず・・単なるプリントミス!!??


まさかねニコニコ


チェ・メタボ50歳の手紙

いまさら説明しませんが、本当に美味いビックリマークほのかな生姜の香りがたまりません。


スープの量が半端じゃないので、完全に飲むと大粒の汗が額と首元から流れてきます。


最近、首元よりも、後頭部から背中に流れる汗がひどいな~滝に打たれてるみたい叫び


でもってペロッと食べちゃいましたあせる
チェ・メタボ50歳の手紙

汗をフキフキしながら、浅草橋方面に向かいます。


「浅草橋」と銘板してある橋からは屋形船が多数停泊しています。


この神田川を挟んで、中央区と台東区にわかれてます。


柳橋は台東区側になります。当たり前ですが(^^ゞ


チェ・メタボ50歳の手紙

一度でいいから屋形船で隅田川の花火打ち上げ花火見たいですね~

チェ・メタボ50歳の手紙

一度でいいから屋形船で隅田川の花見桜 しながら一杯ビールやりたいですね~



チェ・メタボ50歳の手紙

ここだけ見てると都会の中とは思えないので大好きです。

そうだ!寒くなったら、てんぷら船割り箸お酒もいいいな!