私のミスで下書きにしたまま公開忘れてましたガーン

葛西のイタンリアン・ビストロ「Bistro Vesta」さんの

お客様が集まってのBBQパーティーです。

場所は葛西の富士公園。


チェ・メタボ最後の手紙

この日は最高の天気で、まだ花見には早かったですが、

奇跡的に暖かい日でしたね。

何といっても食材が凄い!北海道からカニやジンギスカンも

持ち込まれ、Vistaのマスターがプロの焼き加減で次々と

焼き上げます。 


チェ・メタボ最後の手紙

チェ・メタボ最後の手紙

血のしたたるステーキナイフとフォークも登場!!

メチャメチャ旨い!!


チェ・メタボ最後の手紙


チェ・メタボ最後の手紙

チェ・メタボ最後の手紙

ビールワインもガンガンに呑みまくり。ダウン寸前・・


チェ・メタボ最後の手紙


チェ・メタボ最後の手紙

カマドにしがみついて食べまくっている人やニコニコ


チェ・メタボ最後の手紙

一人黙々と食べている人もニコニコ


チェ・メタボ最後の手紙

何とかダウンは免れましたが、全身ドロだらけで

いったい何をしたのか記憶無し・・・

皆さん本当にお疲れ様でした!!

またやりましょう!

 

【お店のご紹介】

Bistro Vesta(ビストロ ベスタ)

住所:江戸川区中葛西5-18-12 セントラルマンション1F

※葛西駅から徒歩5分位です

電話:03-3804-7009

営業時間:18:00~24:00(L・O23:00)たまに延長あり

定休日:日曜