土曜日なのに、今日は仕事でその上体調今季最不調
勤務先に着いても暫く動けず薬も効かず辛かったぁ~(-_-;)
最近減量の為に変に食を抜いたりしてたからかなぁ
これからもっと暑くなるし少し気を付けないと!
写真は食べさしだけど、体調に気を遣ってくれた?嫁の鍋焼きうどん
うまかったよ~
元気回復!

勤務先に着いても暫く動けず薬も効かず辛かったぁ~(-_-;)
最近減量の為に変に食を抜いたりしてたからかなぁ

これからもっと暑くなるし少し気を付けないと!
写真は食べさしだけど、体調に気を遣ってくれた?嫁の鍋焼きうどん
うまかったよ~
元気回復!


