土曜日なのに、今日は仕事でその上体調今季最不調カゼ

勤務先に着いても暫く動けず薬も効かず辛かったぁ~(-_-;)


最近減量の為に変に食を抜いたりしてたからかなぁガーン
これからもっと暑くなるし少し気を付けないと!

写真は食べさしだけど、体調に気を遣ってくれた?嫁の鍋焼きうどん

うまかったよ~
元気回復!
photo:01

本日の仕事は月末って事もあるけど煮え切らない感じでイマイチでした。

明日終わらせて早く休みたいです(-_-;)




気晴らしに今日も懲りずにパチンコへ

ちなみに40銭パチンコですが何か( ̄^ ̄)



今日は投資金1000ぐらい使って北斗の拳とガロのレッドレクイエムしたんですが、思いのほか





ガロ~ん
photo:01








で9箱半出ました。
無駄に運を使っちゃいました。

40銭パチンコなので嬉しいやら悲しいやらで複雑っす


4000ちょっと返って来て3000くらいおこづかいになりましたが、僕の人生これで良いんでしょうか?




(笑)
(笑)
減量中なのに夜食っす!


午後ティーは結構甘いのに0カロリーとか嘘くさいけどありがたいっす!
蒲焼さん衝動買いしました
photo:01




おやすみなさい