今日は冴えない一日でした(-_-;)
せっかく仕事早く終わったんにパチ負けるし👇
阪神タイガースは馬鹿みたいな負け方するし。
正直今の阪神嫌いです。
どんなチームを作りたいのか、首脳陣はちゃんと選手を見ているのか、育てる気はあるのか、来年以降のビジョンはあるのか。
全て疑問です。
和田監督は就任時に現有戦力にスパイスを加えたら優勝できると言っていたけど果たして今それは実行されてるのでしょうか?
僕には年俸高い選手を成績関係なく無理やり使っているようにしか見えませんね。
和田監督にはこれ以上希望の無いタイガースにしないで欲しいですね。
写真は夜食
せっかく仕事早く終わったんにパチ負けるし👇
阪神タイガースは馬鹿みたいな負け方するし。
正直今の阪神嫌いです。
どんなチームを作りたいのか、首脳陣はちゃんと選手を見ているのか、育てる気はあるのか、来年以降のビジョンはあるのか。
全て疑問です。
和田監督は就任時に現有戦力にスパイスを加えたら優勝できると言っていたけど果たして今それは実行されてるのでしょうか?
僕には年俸高い選手を成績関係なく無理やり使っているようにしか見えませんね。
和田監督にはこれ以上希望の無いタイガースにしないで欲しいですね。
写真は夜食



