ktkt来たキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
待ってた!!!!
ELS!!!!!
ELS!!!!!!!!!!
ちゃうやんw
ROBOT魂のELSクアンタ!!
先週だったっけ??
仲間から発売決定メール来て公式待ってました!!
素人目にだけどサンプル画像を見るとカラーリングも思ってた以上にグラデーションも綺麗だし、
カッコいいじゃないっすか!
ROBOT魂00クアンタシリーズは前回のクアンタムバーストVerも買いましたし、
ノーマルもあるしエンディングの花柄が出ない限りコンプかなо(ж>▽<)y ☆
ちなみに花柄はこれ
流石にクオリティのあがったロボ魂でもこんなややこしい柄のは作らないか。
出ても1万円近く行きそうw
買うけどw
最近さっぱり00シリーズにおいて新商品が無かったし、
バンダイさんにはこれを機に00シリーズ登場機の商品化を是非お願いしたいですね。
買うんで!







