ktkt来たキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


待ってた!!!!








































【+1】100転び101起き


ELS!!!!!





































【+1】100転び101起き



ELS!!!!!



























photo:05

ELS!!!!!!!!!!

















ちゃうやんw































【+1】100転び101起き


ROBOT魂のELSクアンタ!!











先週だったっけ??


仲間から発売決定メール来て公式待ってました!!




















素人目にだけどサンプル画像を見るとカラーリングも思ってた以上にグラデーションも綺麗だし、


カッコいいじゃないっすか!








ROBOT魂00クアンタシリーズは前回のクアンタムバーストVerも買いましたし、


ノーマルもあるしエンディングの花柄が出ない限りコンプかなо(ж>▽<)y ☆








ちなみに花柄はこれ




【+1】100転び101起き



流石にクオリティのあがったロボ魂でもこんなややこしい柄のは作らないか。





出ても1万円近く行きそうw


買うけどw

















最近さっぱり00シリーズにおいて新商品が無かったし、

バンダイさんにはこれを機に00シリーズ登場機の商品化を是非お願いしたいですね。


買うんで!

嘘です。













乙カレー

今日は牙狼で2380ハマってやったぜ!








ワイルドだろ~( ̄◇ ̄;)










ってそんなワイルドいらんわ









ラーメンガッツリ食ってやる!
photo:01

買っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


発売時期には購入しないでレンタルで済ませてたんですが、最近嫁がアルバム収録曲のNovemberを聞いていたので仕事の移動中にアルバムごと聞き直してみたら改めて良いアルバムだなぁ~って思いました(^O^☆♪

特にLove Songが1番良いなぁ~
LIVEでも聞いたけどやっぱ良いっすわ。


ハマった勢いで楽天で探したらまだ初回盤買えたので思わずポチッとしちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪

この曲プロモあったんすね。

週末は実家に行くので楽天さん、土曜の午前中までにとどけてくたはれや( ̄◇ ̄;)

しかし今日は暑かったねぇ~
だからじゃ無いけどまたパチンコ行きました。
すみません。


ぶっちゃけ違う汗かきましたけど.....

写真は今さっき食べた晩御飯
photo:02


ごちそうさまでした!