まだ木曜ですな。

ここ何日間暑いし冷たいうどんが2日前からどうしても食べたかったので今日の晩飯は丸亀製麺のとろたまうどんを食べて来ました!
エビ天、イカ天のコンボももちろん忘れずにキラキラ


うまかった

その後に金沢コロナワールドで儲からんと思いながらも0.5円パチンコでエヴァ7

二百円でかかりましたが単発(笑)
相変わらずこの台との相性は悪いみたいガーン

メーカーさん、パチンコエヴァの次回作あったらもっとマシな台でお願いしますm(_ _ )m


まっ500円でゲーセン並みに遊べたのでおk!

写メは全然関係ない最近飲んでる水っす

photo:01

photo:01


来ました金沢駅前のスタバ。

イライラ話しはプライベートまで続く訳で、たまらんね。


癒しが欲しい~

おはようございます!

ついさっき会社の朝礼終了しました。



相変わらずネガティブな朝礼でした・・・・・・。





自分の勤める会社は少人数なのに各自個性が強すぎると言うか、

個々の力はあると思うけど共通意識が低すぎなんですよね。

足りないものが何か、今すべきことは何か

それもバラバラでY(>_<、)Y






みんな何とかしたい気持ちはどっかにあるとは思うんだけどなぁ~