まだ木曜ですな。
ここ何日間暑いし冷たいうどんが2日前からどうしても食べたかったので今日の晩飯は丸亀製麺のとろたまうどんを食べて来ました!
エビ天、イカ天のコンボももちろん忘れずに
うまかった
その後に金沢コロナワールドで儲からんと思いながらも0.5円パチンコでエヴァ7
二百円でかかりましたが単発(笑)
相変わらずこの台との相性は悪いみたい
メーカーさん、パチンコエヴァの次回作あったらもっとマシな台でお願いしますm(_ _ )m
まっ500円でゲーセン並みに遊べたのでおk!
写メは全然関係ない最近飲んでる水っす
ここ何日間暑いし冷たいうどんが2日前からどうしても食べたかったので今日の晩飯は丸亀製麺のとろたまうどんを食べて来ました!
エビ天、イカ天のコンボももちろん忘れずに

うまかった
その後に金沢コロナワールドで儲からんと思いながらも0.5円パチンコでエヴァ7
二百円でかかりましたが単発(笑)
相変わらずこの台との相性は悪いみたい

メーカーさん、パチンコエヴァの次回作あったらもっとマシな台でお願いしますm(_ _ )m
まっ500円でゲーセン並みに遊べたのでおk!
写メは全然関係ない最近飲んでる水っす

