番外編・ピエール。ミサキ、キミのためなら。2 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

ピエールへの愛をペンに込め

熱い情熱のままに描いています。

 

今日も、

愛するピエール

愛情たっぷりに描いて

みたいと思います。

 

 

そして、

いつも

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

赤薔薇

当ブログは

イラスト(1枚)と

4コマ☆マンガ、または、ゆるい☆マンガと

 

ミサトサリーエルの

ピエール愛、ずくしの

たわごとなどで

構成されていますっ。


 

それでは

どうぞごゆるりと。 ☆

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

イラスト、
 

今日のピエール。』と岬くんです。

 

~MisatoSallyel作画。

今回の4コマの内容に沿ったイラストとなっています。

 

ふたりは真冬のパリの服装です。

 

そう、

今回はパリでの草サッカー試合後のお話し

『ピエール、岬くんと青空ピクニック。』の

番外編となっています。

 

『ピエール、岬くんに見惚れる。』より

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

ピエールを

愛する。

 

たくさんの人に

ピエールを知って欲しい。

 

これが基本だと

肝に命じて

描きつづける

しゅみのブログ。。。。。キラキラ

 

 

 

今日もイラストで、マンガで

 

ピエールが、

ちびピエールが描けて、

しあわせでした。

 

 

ピエールは

 

難しかったり、

手こずる時もあるけれど

気づくと夢中になって描いています。

 

 

なぜ

そこまで

ピエールを描くコトに

こだわるのか?

 

 

それは

自分作画であっても、

いつでも、毎日、新しい

愛するピエールに会いたいから。。。。

 

ピエールのため。

 

真剣に、

ただただ、それだけ。

 

これ、本当に大まじめ、なんです。

 

 

ふふふっ。


 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

今回は

4コマ☆マンガ1本(全7枚)

です。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

~はじめに

 

キャプテン翼の原作とは違う

ミサトサリーエルの

オリジナルストーリー、

エピソードで構成されています。

 

また、ピエールや岬くんも原作とは違う

感情を持っていたり行動をしております。

ちびキャラになっています)

 

イメージが壊れるなあ、という方は、

どうぞご注意くださいねっ。 ^^

 

ありがとうございますっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

前回までの本編4コマはこちら。

 

 

 

◆このお話しに関連するお話しはこちら。

 

 

 
 

★この辺に

今回のお話しが入る感じです。

 

 

★その後にこちら↓のお話しが続きます。

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

~ピエールと岬くんの、

恋するふたり。編~

番外編

『ピエール。

ミサキ、キミのためなら。2

 

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※パリの川沿いには土手はあるものの、

日本のような土手ではないようです。

 

岬くんはお父さんの

スケッチについて来た時に

見つけたと言ってます。

 

日本的な土手を

みつけた、のかも知れません☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆何気につづく◆

 

 

 

◆この番外編のお話しの続きがこちら。

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

はい、今回の

4コマ☆マンガ

いかがでしたでしょうか。

 

 

まさかの

番外編でした。

 

 

ピエールは岬くんに

伝えたい気持ちで頭がいっぱい。

 

少々、心ここにあらず。笑

 

それがかわいい感じでした。

 

 

 

このお話しで

『ピエール、

岬くんに告白する。』での

疑問点?がわかるかと思います。

 

よろしければ

また読んでみてくださいね♪

 

 

本編4コマは

もう少々お待ちくださいませ。

 

 

 

 

~これまでのマンガ全てが、

つづき物になっています♪

 

過去のマンガも合わせて

ご覧になってみてくださいね。

( 一覧 から探すとわかりやすいです)

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

みなさまにとって

読んでニコニコ、

気持ちが上がる、

暖かなマンガを目指してます。

 

 

 

 

本編4コマ☆マンガ

~ピエールと岬くんの、

恋するふたり編。~や、

 

 

過去のマンガなどへも

よろしければメッセージなどを

お寄せくださいませ。

 

 

メッセージは

次作への励みに、

糧にいたします。

 

ちび:ピエール

「ミサトにマンガの感想を送ってやってくれ!

とても喜ぶぞ!」

事務仕事先で描いたメモカット。

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

『いいね』ボタンを

 

を、こっそりひっそり

再開いたしました。

 

ブログとして

少々寂しいかなと思いまして。。。。。。

 

 

いいね、フォローのお返しは

心からの感謝とマンガ制作でもって

返させて頂きます。v

 

キャプテン翼のスマホゲーム

たたかえドリームチームからのスクショ☆

 

ピエールvs翼くん。

 

いつか翼くん、4コマに

登場してくれるかな。

 

ぜひぜひ。

 

 

 

でわでわ~v

 

 

 

ミサトサリーエルでした。