ピエール、岬くんに見惚れる。 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

ピエールへの愛をペンに込め

熱い情熱のままに描いています。

 

今日も、

愛するピエールを、

カワイクカッコ良く!

描いてみたいと思いますっ。。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

当ブログは

イラスト(1枚)と

4コマ☆マンガ、または、ゆるい☆マンガと

ミサトサリーエルのたわごとなどで

構成されていますっ。


 

それでは

どうぞごゆるりと。 ☆

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

イラスト、
 

今日のピエール。

 

~MisatoSallyel作画。

エル・シド・ピエール

 

原作寄りのピエールです。

 

ちょっと若いピエール。

12~13歳くらい?

意図せず描けてしまったのです。

 

 

ともかく

かわいくて

かっこいい。

 

またこういう基本のピエールを

集中して描きたいあなと思ってます。

 

 

 

 

ピエールを

愛する。

 

たくさんの人に

ピエールを知って欲しい。

 

これが基本だと

肝に命じて。。。。。キラキラ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

今日もイラストで、マンガで

 

ピエールを描けて、

しあわせでした。

 

 

ピエールは

 

難しかったり、

手こずる時もあるけれど

気づくと夢中になって描いています。

 

 

なぜ

そこまで

ピエールを描くコトに

こだわるのか?

 

 

それは

自分作画であっても、

いつでも、毎日、新しい

愛するピエールに会いたいから。。。。

 

ピエールのため。

 

真剣に、

ただただ、それだけ。

 

これ、本当に大まじめ、なんです。

 

 

ふふふっ。


 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

今回は

4コマ☆マンガ、2本(全4枚)

です。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

~はじめに

 

原作とは違うミサトサリーエルの

オリジナルストーリー、

エピソードで構成されています。

 

また、ピエールや岬くんも原作とは違う

感情を持っていたり行動をしております。

イメージが壊れるなあ、という方は、

どうぞご注意くださいねっ。 ^^

 

ありがとうございますっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

◆前回までのマンガはこちら

~ピエールが岬くんのために草サッカーの試合を組んで?

 

 

 

 

赤薔薇

 

~ピエールと岬くん、恋するふたり。~

 

『ピエール、草サッカーの心得。』

 

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

~ピエールと岬くん、恋するふたり。~

 

『ピエール、岬くんに見惚れる。』

 

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピエールと岬くん

 

◆何気につづく◆

 

 

 

 

◆前回までのマンガはこちら

~ピエールが岬くんのために草サッカーの試合を組んで?

 

 

◆関連のあるマンガはこちら

~ノエルを一緒に過ごしたピエールと岬くんは?

 

 

 

 

 

 

 

~これまでのマンガ全てが、

つづき物になっています♪

 

過去のマンガも合わせて

ご覧になってみてくださいね。

( 一覧 から探すとわかりやすいです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

4コマ☆マンガ2本

いかがだったでしょうか。

 

 

 

このお話しは

ノエル編の最終回から

 

1日はさんで

2日目となっています。

 

なのでまだまだ寒い

12月!です。^^;

 

 

(にしても

ピエールの行動力

実行力はすごいなあ!!)

 

 

 

 

 

 

さて、

本編

4コマのタイトル上に

 

~ピエールと岬くんの、

恋するふたり。~

 

なる冠をつけてみました~。ぱちぱち☆

 

 

ふたりの恋が

どのように展開していくのか

 

ワタクシもドキドキ

見守っていきたいと

思ってます。

 

 

 

 

また、

岬くんが日本に

いつ帰るのか?というのは・・・・

 

このブログでは

まだまだ先です。きっと。

 

 

 

原作では

岬くんは日本の高校に入学して

その3年間のこと少し

描かれているけれど

 

ピエールも登場しない

3年間に突入するのは

大変難しいといいますか。。。。

 

 

やはり

原作ありき、ジュニアユース

時代のピエールと岬くんで

このしゅみのブログの

4コマが成立していますので。。。。。

 

 

 

過去に戻ったり、

今現在を丁寧に描いたりと・・・

 

そのように進めていこうかなと

思ってます。

 

 

今は

あまり難しく考えず

ちびピエールと岬くん、または

ちびシュナイダーたち

描きたいです。^^

 

 

 

 

基本

楽しく

気楽にっ。

4コマワールドを

展開していこうと

思ってます。^^

 

 

 

どうぞ

引き続き応援の程

よろしくお願いいたします♡

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

キャプテン翼のアプリゲーム

たたかえドリームチーム

からのスクショ☆

愛するピエールvvv

カワイイから

また載せちゃった。v


 

 

 

 

 

 

みなさまにとって

読んでニコニコ、

気持ちが上がる、

暖かなマンガを目指して、

これからもがんばります。

 

 

 

~ピエールと岬くんの、恋するふたり。~

へも、過去のマンガなどへも

よろしければメッセージなども

お寄せくださいませ♡

 

次作への励みにいたします。

 

 

 

でわでわ

次回の4コマを

お楽しみにっ。

 

 

ミサトサリーエルより