☆☆夜のたわごと。25☆☆ | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こんばんわ

ミサトサリーエルです

 

今夜は

4コマを1本UP?と

思ったのですが。。。。

 

やはり順番てものがあ

あるかなと。。。。。

 

 

赤薔薇

 

そんなわけで

事務仕事先で描いた

メモカット(今日のホヤホヤ)を

UPいたします。

 

ちょっとだけですが☆

 

 

 

スキップしてる?ちびピエール。

 

すご^くウキウキ☆楽しそうに

(花束まで持って)

 

どこかに向かってます。

 

 

もちろん

その先には。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちび岬くんが待ってましたv

 

でえと。。。。。?

 

 

 

 

 

今日も仕事、忙しかったですが

瞬間的に楽しく。ゆるっとなった瞬間が

あったのかな・・・・?と

 

ほんと、

 

気持が絵に表れやすいなあ。^^;

 

 

 

 

 

 

ちょっと

以前のたわごとにUPしたものをば☆

 

 

 

 

 

 

 

4コマ最新。

 

出せずにすみません。

 

時がきたら

すぐにUPいたします☆

 

 

 

 

台風

だいじょうぶでしたか?

 

そろそろ梅雨に

突入でしょうか。

 

なるべくさわやかな

天気が続くといいですねっ。

 

 

 

でわでわ

今宵はこのへんでっ☆

 

近々

最新4コマorゆるい☆マンガで

お会いいたしましょう。

 

 

 

ミサトサリーエルでした