シュナイダーが来てくれました。⑮ | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

 

ピエールへの愛をペンに込め

熱い情熱のままに描いています。

 

今日も、

愛するピエールを心に

楽しく描いてみたいと思います。

 

 

 

赤薔薇

 

はじめてのご訪問、また、

いつもご訪問くださって

本当にありがとうございます。

 

(記念すべき100投稿目!(^-^) )

 

当ブログは

エル・シド・ピエールが主役ですが

 

今日はシュナイダーが、

お客様の日です。^^

 

 

イラストと、その下に今回は、

ゆるい☆マンガを載せています。

 

 

それでは

どうぞごゆるりと。☆

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 


 

 

まずは

 

『今日のピエール。』は、お休み。

 

そのかわりに、ドイツの若き皇帝、

カール・ハインツ・シュナイダーくんが

遊びに来てくれました~。

 

~MisatoSallyel作画。

 

 

今日の4コマに沿ったイラストとなっています。

 

こちらのシュナイダーは14・5歳くらい・・・?

Jrユース大会前の冬あたりの彼のようです。

 

学校から帰宅後、

お部屋で制服を脱いだところです。

どのような制服かは皆目見当もつかないので

シャツのみですが。^^

 

 

 

シュナイダーがはめてる

腕時計。

 

あ、こういう形状の時計も

(ポンっとはめるだけのバンドのね)

カッコ良くて良いな~~と。

シュナイダーが付けたとたん。そのように

思ってしまいました。単純^^

 

おや、

ピエールの時計してるシーンは・・・。

 

『ピエール、岬くんとパリで待ち合わせる。』

でしたっけ?そのようなタイトルの4コマに

描いた気がいたします。

 

 

シュナイダーのように

カッコいいカンジで時計つけてる姿

まだ描いてないかも!目

 

うん、描こう、是非是非っ。^^

 

 

と、

そのように

日夜?ピエールばかりを想い

描いています。

 

 

なぜ、

そこまで拘るのか。。。?

 

愛するピエールに、

日々、新しいピエールに

いつでも、会いたいからに他なりません。

 

その一心で、描いてます。

 

これ本当に、本当に、

大まじめ。

 

 

愛しているのです。

 

 

ふふふっ。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

ゆるい☆マンガ、いきます。

(本当にゆるいですからね^^;)

 

 

~これまでのマンガ全てが、

何気につづき物になっています♪天使

 

過去のマンガも合わせて

ご覧になってみてくださいね。

( 一覧 から探すとわかりやすいです)

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

◆はじめに◆

 

ちびキャラになったシュナイダーですが

原作とは違う言動や

行動をとったりしています。

イメージが崩れちゃうな~という方は、

読まれる前に、ご注意くださいねっ。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『シュナイダーが来てくれました。シリーズ』

 

赤薔薇NEW赤薔薇

『シュナイダーが来てくれました。

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆おしまいっ◆

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

朝のシュナイダーから随分たちますが、

昼間バージョンを描いてみました。^^

 

イラストではワイシャツを着てますが

シャツを脱いだ後、ブラウスとセーターを着る予定です。

(どうでも良い情報?)

 

 

 

描いていたら、おや?

Jrユースフランス大会前の冬ということに

気づきました。

 

なのでちょっぴり

若いシュナイダーです。

 

 

 

 

 

 

『シュナ来て。』

 

大好評?のようです。

 

ピエールなワタクシとしては

フクザツな気持ちですけれども。^^;

でも、シュナイダーも好きですから

良かったなあって思います。^^

 

 

ピエールとシュナイダーのゆるい☆マンガ

また描いてみたいと思います。

 

 

 

ピンク薔薇おまけ

キャプテン翼たたかえドリームチームの

スクショから☆

 

皇帝とプリンスかあ。。。。。

ふっふっ^^

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

では

日曜日の朝に

UPしてみましたが

 

無事に読んでいただけたでしょうか。

(2~3回くらい夜までに更新したりします^^)

 

 

次回の日曜日に

「シュナ来て。」でお会いできたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで

もしかしたら

読んでくださった方へ

はじめて読まれる方へ。。。。

 

 

ご訪問、本当にありがとうございます。

読んでくださって

とてもうれしいです。^^

 

 

アメブロの いいね なども

いつもポチっとありがとうございます。^^

 

 

4コマ☆マンガ、ゆるい☆マンガも

楽しんでいただけてたら

幸いです。

 

是非、繰り返し、何度でも

読んでらしてくださいねっ。

 

(ワタクシの戯言にもおつきあいありがとうございました^^)

 

 

 

ピンク薔薇愛するピエール

 

またぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

メッセージなども、お待ちしています。^^

 

 

 

それでわまた~。

 

 

ミサトサリーエル