ピエールと岬くんのノエルの甘い夜。後編 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

ピエールへの愛をペンに込め

熱い情熱のままに描いています。

 

今日も、

愛するピエールを想いながら

ときめきつつ描いてみたいと思います。

 

 

 

 

今日は、イラストと、その下には

4コマ☆マンガ 8本を載せました。

 

 

 

それでは

どうぞごゆるりと。☆

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 


 

『今日のピエール。』と、岬くんです。

 

~MisatoSallyel作画。

 

今日の4コマのお話に沿ったイラストになっています。

 

 

ピエールは今回も横顔。

 

実は横顔を描くのって好きです。

 

ちびキャラバージョンのもちっとした

横顔を描くのも好きです。

 

 

今回の4コマにも

横顔、たくさん出てきます。^^

お楽しみにっv

 

 

朝のたわごとのイラスト。

ついでに載せます。(^-^)

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

もっと

よりかっこよく

かわいく、生き生きと

ピエールを描きたい。

 

 

なぜ、そこまで

ピエールを描くコトにこだわるのか???

 

 

それは

 

毎日、いつでも、新しい愛するピエールに

会いたいからです。(ははは~聞き飽きた?^^;)

 

 

大まじめに描いてます。

これ本当に、本当、なんです。

 

 

ふふふっ♪

 

 

 

 

 

★今回も

4コマとは名ばかりの、掟破りの形態と

なってます。(基本は4コマですが)

 

 

いったい、ちびキャラ4コマでどこまで

長編ストーリーを描ききれるのか。。。。。。

 

 

なぞですが、最後まで楽しく

描いてみますねっ^^

 

赤薔薇



 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

4コマ★マンガ ノエル編

8本いきます。

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

~はじめに

 

原作とは違うミサトサリーエルの

オリジナルストーリー、

エピソードで構成されています。

 

また、ピエールや岬くんも原作とは違う

感情を持っていたり行動をしております。

イメージが壊れるなあ、という方は、

どうぞご注意くださいねっ。^^

 

ありがとうございますっ。

 

 

 

 

 

☆ピエール、岬くんとノエルを過ごす。⑩☆

 

◆大まかな あらすじ◆

 

 

 

~これまでのマンガ全てが、

何気につづき物になっています♪

 

 

過去のマンガも合わせてご覧になって

みてくださいね。

( 一覧 から探すとわかりやすいです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前中後編まで少々

ラブモードが強めになってます。

 

なにがあっても

ちびピエール、岬くん、

ワタクシを信じてっ?^^;

お話を読みすすめてらしてくださいね。天使

 

よろしくお願いしま~すっ。

 

 

 

 

 

 

 

『ピエールと岬くんの

ノエルの甘い夜。前中編』からのつづき

 

 

赤薔薇NEW赤薔薇

 

『ピエールと岬くんの

ノエルの甘い夜。後編』

 

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~これまでのマンガ全てが、

何気につづき物になっています♪

 

 

過去のマンガも合わせて

ご覧になってみてくださいね。

( 一覧 から探すとわかりやすいです)

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇
 

 

 

 

 

 

 

はい、

今日はこのような感じです。

いかがでしたでしょうか。^^

 


 

 

ちょっとドキドキ要素が多めの

描きたい場面を

めいっぱい詰め込んだ

前中後編。

 

いかがでしたか?

 

 

 

 

ピエールは岬くんの

ジャケットだけ脱がせることに

成功してます。笑

 

それ以上はムリなので

着たままで寝て貰いました。

 

 

 

 

 

 

☆次回4コマからラストまで

ワタクシの頭の中にちゃんと有ります。

 

今すぐ

お出しできれば

良いのだけれど・・・・・^^;

 

こればかりわネ。。。。。泣

 

 

楽しい4コマを

がんばります。♪

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

そんなわけで

 

みなさま、

この調子で(?)

さらにさらに

ついてきてくださいますかっっっ?

 

 

次回以降も、

ノエル編、まだまだつづきます。

 

応援のほど、よろしくお願いいたします。^^

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

おまけ

 

アプリゲームのスクショ。^^

子犬のように、かわいい(ちびピエール談)岬くんv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

ところで

 

 

なんだかアクセス数が。。。。っ。

 

 

今週の日、月曜日、

自分のブログ歴至上

目にしたことのない数を

たたき出しておりましたのでっっ。

 

わわわ~~っっ!と

ドキドキでした。

 

 

ピエールと岬くんを

見守ってくださる気持ちの

あらわれかと思うと

ありがたいやら嬉しいやらでした。

感謝です!「

 

 

 

そんなわけで

 

ラストまで

つっ走って行きたいのは

やまやまですが、なにせ

カメさんの歩み。

 

事務仕事をしながらだと

やはり限界がっ。涙

 

 

でも

せっかくだから

皆様に楽しいものを

お出ししたい。

 

けれど

時間がナイ。

急ぐと雑になりそうっ。

 

ジレンマ

 

 

。。。。

ぬ~ん。

制作作業を工夫しつつ

UPしてゆきたいな~と思ってます。

 

 

次回、UPまで、

少々

お待ちくださいませ。

 

それまで

以前の漫画を

読みつつ、楽しみに

お待ちいただけたら

幸いですっ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

ではでは

 

夜も更けて

参りましたのでコメントも少なめに

このへんにて。

 

ここまで

もしかしたら

読んでくださった方へ

はじめての方へ。。。。

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。

 

4コマの他、

ワタクシのたわごとまで

読んでくださって(たぶん^^;)

とてもとても、うれしいです。

 

そして

ブログに何度も足を運び、

影ながら応援してくださる

みなさまに感謝ですっ。

 

アメブロの、いいね 

いつもポチっと

ありがとうございますっ。

 

 

本当に沢山のありがとうございます。

 

またぜひ、遊びにいらしてくださいねっ。

 

 

 

それでわ~♪

 

 

 

MisatoSallyel