ピエールと岬くんのノエルの甘い夜。中編 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

ピエールへの愛をペンに込め

熱い情熱のままに描いています。

 

今日も、

愛するピエールを想いながら

ドキドキっと描いてみたいと思います。

 

 

 

 

今日は、イラストと、その下には

4コマ☆マンガ 8本を載せました。

 

 

 

それでは

どうぞごゆるりと。☆

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 


 

『今日のピエール。』と、岬くんです。

 

~MisatoSallyel作画。

 

 

 

今日の4コマのお話に沿ったイラストになっています。

 

いつも、ちびキャラバージョンで見てるから

なんだか不思議な感じです。

岬くんも15歳の男の子してます。

(うっかり忘れそう^^;)

 

 

ピエールも(推定15歳)

見た目も内面も、両方大人っぽいです。

今回の4コマでも、それを実感。

 

惚れ直しました。

 

フフフ

 

 

もっと

よりかっこよく

かわいく、生き生きと

ピエールを描きたい。

 

 

なぜ、そこまで

ピエールを描くコトにこだわるのか???

 

 

それは

 

毎日、いつでも、新しい愛するピエールに

会いたいからです。(んもも~聞き飽きた?^^;)

 

 

大まじめに描いてます。

これ本当に、本当、なんです。

 

 

ふふふっ♪

 

 

 

 

★そうそう、

今回も

4コマとは名ばかりの、掟破りの形態と

なってます。(基本は4コマですが)

 

 

いったい、ちびキャラ4コマでどこまで

長編ストーリーを描ききれるのか。。。。。。

 

 

なぞですが、やってみますねっ^^

 

赤薔薇



 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

4コマ★マンガ ノエル編、8本いきます。

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

~はじめに

 

原作とは違うミサトサリーエルの

オリジナルストーリー、

エピソードで構成されています。

 

また、ピエールや岬くんも原作とは違う

感情を持っていたり行動をしております。

イメージが壊れるなあ、という方は、

どうぞご注意くださいねっ。^^

 

ありがとうございますっ。

 

 

 

 

 

☆ピエール、岬くんとノエルを過ごす。⑨☆

 

◆大まかな あらすじ◆

 

 

 

~これまでのマンガ全てが、

何気につづき物になっています♪

 

 

過去のマンガも合わせてご覧になってみてくださいね。

( 一覧 から探すとわかりやすいです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからちょい

ラブモードが強めになります。

 

なにがあっても

ちびピエール、岬くん、

ワタクシを信じてっ?^^;

お話を読みすすめてらしてくださいね。天使

 

よろしくお願いしま~すっ。

 

 

 

 

 

 

 

『ピエールと岬くんの

ノエルの甘い夜。前編』からのつづき

 

 

赤薔薇NEW赤薔薇

 

『ピエールと岬くんの

ノエルの甘い夜。中編』

 

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~これまでのマンガ全てが、

何気につづき物になっています♪

 

 

過去のマンガも合わせてご覧になってみてくださいね。

( 一覧 から探すとわかりやすいです)

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇
 

 

 

 

 

 

 

はい、

今日はこのような感じです。

いかがでしたでしょうか。^^

 

 

 

フランスなど欧米諸国では

ノエル(クリスマス)は新年、

年明けしばらくは続いてます。

そんな気分で読んでいただけると幸いです。


 

 

いつもよりかは

ちょっとドキドキ要素が多めの

ちびキャラ4コマ。

 

少しだけ

二人の間を

波乱含みの展開にしてみました。

 

 

さらに次回もラブラブモードで

いきます。

 

だって

ノエルの甘い夜。だものっ。

 

 

みなさま、

この調子で(?)

さらにさらに

ついてきてくださいますかっっっ?

 

 

次回後編のあとも、

ノエル編、まだまだつづきます。

 

応援のほど、よろしくお願いいたします。^^

 

 

おまけ

アプリゲームのスクショ。^^

子犬のように、かわいい(ちびピエール談)岬くんv

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

事務仕事をしつつの

制作ですので

 

次回、後編UPまで、

少々

お待ちくださいませ。

 

それまで

以前の漫画を

読みつつ、楽しみに

お待ちいただけたら

幸いですっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高橋陽一先生の

キャプテン翼、連載終了について。

 

胸がいっぱいで

今はあまり

何も書けません。

 

アニメやまだまだ

楽しみは沢山あります。

 

良い事に目を向けて、

前向きにとらえて

いきたいと思いました。

 

ピエールなら、そうするよね?です。

 

 

 

 

 

さてさて

ではでは

 

夜も更けて

参りましたのでコメントも少なめに

このへんにて。

 

ここまで

もしかしたら

読んでくださった方へ

はじめての方へ。。。。

 

 

ご訪問、いつもありがとうございます。

 

4コマの他、

ワタクシのたわごとまで

読んでくださって(たぶん^^;)

とてもとても、うれしいです。

 

そして

ブログに何度も足を運び、

影ながら応援してくださる

みなさまに感謝ですっ。

 

アメブロの、いいね 

いつもポチっと

ありがとうございますっ。

 

 

本当に沢山のありがとうございます。

 

またぜひ、遊びにいらしてくださいねっ。

 

 

 

それでわ~♪

 

 

 

MisatoSallyel