シュナイダーが来てくれました。⑩ | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

 

ピエールへの愛をペンに込め

熱い情熱のままに描いています。

 

今日も、

愛するピエールを想いながら

和やかに描いてみたいと思います。

 

 

 

イラストと、その下に今回は、

ゆるい☆マンガを載せています。

 

 

それでは

どうぞごゆるりと。☆

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 


 

 

まずは

 

『今日のピエール。』は、お休み。そのかわりに

若き皇帝、カール・ハインツ・シュナイダーくんが

遊びに来てくれました~。

 

~MisatoSallyel作画。

カール・ハインツ・シュナイダー

 

 

今回のゆるい☆マンガを描いている時、

ふいにシュナイダーの本質というか

ハートにふれた気がして。。。。。

 

そのせいなのか、このような絵が描けました!

 

 

 

とても素のシュナイダーをカンジさせる絵に

なりました。うっうっ。感動の涙。

カールくんって感じ。

 

 

 

髪の後ろ毛先まで描けなかったのが残念。(笑)

けど、

こちらまで嬉しくなるような笑顔で、

ほっこりでした。

 

 

 

このブログの主人公、

エル・シド・ピエールも

このれくらいのレベルで

描けたらなあ。。。。。。涙

 

 

そう、

ピエールに至っては

まだまだ

上手くかけたとは言えなくて。

 

 

だからもっと、

毎日精進いたします。

 

 

 

なんとか

魅力的にピエールを描きたい。

 

 

 

なぜ、

そこまで拘るのか。。。?

 

愛するピエールに、

日々、新しいピエールに

いつでも、会いたいからに他なりません。

 

その一心で描いてます。

 

これ

大まじめ、なんです。

 

ふふふっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

ゆるい☆マンガ、いきます。

(本当にゆるいですからね^^;)

 

 

~これまでのマンガ全てが、何気につづき物になっています♪天使

 

過去のマンガも合わせてご覧になってみてくださいね。

( 一覧 から探すとわかりやすいです)

 

 

 

 

 

 

 

 

『シュナイダーが来てくれました。シリーズ』

 

『シュナイダーが来てくれました。⑩』

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

はい、

いかがでしたでしょうか。^^

 

 

シュナイダーのゆるい☆マンガ

楽しんでいただけましたでしょうか。

 

 

冒頭にも書いたように

今回のマンガが描けたから

イラストのシュナイダーが描けた・・・・。

 

そのように思うワタクシでした。

 

 

シュナイダーって

ピエールとはまた違う

かわいらしさがありますね。

 

 

また次回、

ゆるい☆シュナイダーを描くのが

楽しみになりました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、17:30~

アニメ・キャプテン翼シーズン2

 

我らがピエール、登場回になります。

 

ドキドキー。

 

アニメが始まる直前まで

そわそわ、挙動不審のワタクシ。

 

何か、落ち着く術はないでしょうか。

 

それはやはり、

4コマのネーム(絵コンテ)でも

考えていることです。

 

 

がんばります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

日曜日の昼下がりに

UPしてみましたが

 

無事に読んでいただけたでしょうか。

(2回くらい夜までに更新したりします)

 

 

 

 

 

 

ここまで

もしかしたら

読んでくださった方へ

はじめて読まれる方へ。。。。

 

 

ご訪問、本当にありがとうございます。

読んでくださって

とてもうれしいです。^^

 

 

4コマ☆マンガ、ゆるい☆マンガも

楽しんでいただけてたら

幸いです。

 

(ワタクシの戯言にもおつきあいありがとうござました^^)

 

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ。

 

 

 

それでわまた。

 

 

MisatoSallyel