ピエールの相棒はナポレオン?それとも?。 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

 

ピエールへの愛をペンに込め

熱い情熱のままに描いています。

 

今日も、

愛しいピエールを想いながら

かわいらしく描いてみたいと思います。

 

 

 

イラストと、その下に今回は、

4コマ☆マンガを載せています。

 

 

それでは

どうぞごゆるりと。☆

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 


 

 

まずは

 

『今日のピエール。』です。

~MisatoSallyel作画。

 

 

 

明日、日曜日の『シュナイダーが来てくれました。』の

イラストは出来ていたのに、今日のピエールがまだだった。汗

 

すっかり準備万端と思ったら

すっかり描くのを忘れていたという。(ごめんピエール!)

 

 

すささっと描いて仕上げて。。。。

 

なので

どうでせう?

上手くいったかな?です。

 

まあ、いつもと変わらないのですが。。。。涙

 

 

 

練習練習。

 

積み重ねっ。

 

ピエールと同じですねっ。

 

ワタクシも

がんばりますっ。^^

 

あと、

 

なんとなく

かわいいピエールになっちゃった。

初期より、どんどん幼くなってきてます。

 

これも、4コマのちびピエールの影響だわ。汗

 

でもね、

原作のピエールも

かわいいお顔、してるのです。

 

かわいいし

かっこいい。

 

だから難しいっっっ!

 

 

 

そんなわけで

 

まだまだ

上手くかけたとは言えませんが

引き続き精進いたします。

 

 

 

なんとか

魅力的にピエールを描きたい。

 

 

 

なぜ、

そこまで拘るのか。。。?

 

愛するピエールに、

日々、新しいピエールに

いつでも、会いたいからに他なりません。

 

その一心で描いてます。

 

これ

大まじめ、なんです。

 

ふふふっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、

4コマ☆マンガ、いきます。

 

~これまでのマンガ全てが、何気につづき物になっています♪天使

 

過去のマンガも合わせてご覧になってみてくださいね。

( 一覧 から探すとわかりやすいです)

 

 

今日は3本です☆

 

 

 

 

『ピエール、迷いを打て!渾身のシュート!!』からのつづき。

 

『ピエール、恋の処方せん。』

ミサトサリーエル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ピエール、フランスの黄金コンビ。』

ミサトサリーエル 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ピエールの相棒はナポレオン?それとも?』

ミサトサリーエル

 

◆Fin◆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

はい、

今日はこのような感じです。

いかがでしたでしょうか。^^

 

 

 

ピエールの

リラックス方に

アロマの香りも取り入れたかった。^^

 

マシュマロ入りのショコラとかね。

(ピエールはショコラが好き。←単なるイメージですがっ)

 

 

 

『待て!次号!』

少年誌のつづきのあおりっぽくしてみました。^^

 

 

 

ナポレオンの登場で

どんな影響が出てくるのか?

 

ワタクシも、じいっと見守っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

 

ああ、

 

刻一刻と

明日のアニメ・ピエールに近づいてく。焦

 

ピエールがメインの回って

初めてでしょう?

 

(あってもAパートのみとか)

 

前回、前々回も観戦だったけれど

メインのようなものだったけれどもー。←?

 

 

とにかくドキドキです。

(まだ言ってます。すみません)

 

ちびピエールのように

胸が痛くなるかもだけど

がんばって落ち着いて観ますね。涙

 

 

前回も使った、テレビ画面越しパチリ☆のピエール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では

 

夜も更けて

参りましたので

このへんにて。

 

 

 

ここまで

もしかしたら

読んでくださった方へ

はじめての方へ。。。。

 

 

ご訪問、本当にありがとうございます。

読んでくださって

とてもうれしいです。^^

 

 

 

 

4コマ☆マンガ、ゆるい☆マンガ、

たくさん楽しんでいただけてたら

幸いです。

 

(ワタクシの戯言にもお付き合い、ありがとうございます)

 

 

 

またぜひ遊びにいらしてくださいねっ。

 

ちびピエール、岬くん、シュナイダーが

お待ちしています。

 

 

それでわまた。

 

 

MisatoSallyel