ピエールと岬くんのハッピーハロウィーン。 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

今日も、楽しい気持ちのままに、

ピエールについて書いてみたいと思います。

 

 

イラストと、ミニ☆マンガを載せています。

どうぞごゆるりと。

 

 

 

で、

 

 

 

今日はハロウィーンですね。

本当は、この日に書きたい話題があったのに

(風邪をひいてしまい)長く作業できず。。。涙

 

 

 

 

そのため

イラストも

簡易に描いてあったものを

ささっと仕上げてみました。

 

ちょっとピエールっぽくないかなと

少々不本意ながら。

 

 

その

今日のピエール。はこちら。

 

 

今回はご容赦くださいませ。

 

 

 

仕事も休んで、先ほど病院から帰ってきたところ。

 

それにしても

なんで風邪菌がはいっちゃったかな。

だるくてしょうがないです。

 

 

ゆっくりしなきゃだから

ミニマンガも簡単なものです。

 

※吹き出し。

書き文字から

写植に修正しました。

 

 

意外にかわいくできたかなと☆

なんてねっ。

 

 

 

 

『ピエールと岬くんの

ハッピーハロウィーン。』

 

ミサトサリーエル

15

 

 

 

 

 

ピエール

ドラキュラ伯爵になりきるの図。

 

 

 

余談だけど、一番下の↑この絵。

今朝起きて、仕事を休むかどうか

考えながら描きました。

 

とても深刻?な事考えてる時のものとも

思えないよね。

 

やっぱり、力まないでいると

生きた絵が描けるのね。

 

★最新4コマ☆マンガ等はブログトップページへv

 

 

 

と、いうわけで

 

短いですけれど

今日はこようなカンジで。。。。。

 

みなさまも

お身体ご自愛ください。

 

 

ここまで

目を通して下さった方

本当にありがとうございました。

 

また遊びにいらしてくださいね。

 

 

でわでわ~

 

ハッピーハロウィーン♪

 

Misato