シュナイダーが来てくれました。② | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらはキャプテン翼の

エル・シド・ピエールを愛するためのブログです。

 

今回も、楽しい気持ちのままに

書いてみたいと思います。

 

 

イラストとミニ・マンガを載せています。

どうぞごゆるりと。

 

 

 

赤薔薇

 

ミニ☆マンガ。は『パラレルワールド』です。

 

ピエールであってピエールでない。

まったりな内容となっています。

 

(ちょっとだけ続き物)

 

~シュナイダーが来てました。シリーズ

 

シュナイダーが来てくれました。

 

ミサトサリーエル

     

あらすじ

◆母国後のフランス語、ドイツ語で語り合う

初対面のシュナイダーとピエール。

お互いが母国後で話すことを良しとしています。

 

シュナイダー

 

シュナイダー

 

原作じゃあ、試合がないので

まるで接点のないふたりなの。

 

フランス対ドイツだって

読者は読みたいのに。ね。

 

キャラが違うから

このふたりはふたりで

お話をふくらませそうです。^^

 

またの機会にチャレンジしてみます。

 

 

★最新4コマ☆マンガ等はブログトップページへv

 

 

赤薔薇

 

 

 

今日のピエール。

(MisatoSallyel作画)

エル・シド・ピエール

ライジングサン寄りのエル・シド・ピエール。

 

わ~い

ちょっぴり上手く描けた気がします~っ^^

 

カッコイイピエールに今日も会えました。ホッ。

 

 

 

そう、

たとえ自分作画であっても

ピエールには違いない。

 

 

なぜ

そこまでピエールを描くことに

こだわるのか?

 

 

それは、ただただ

毎日、ピエールに会いたいから。←決まり文句。

 

その一心なのです。

 

 

ふふふっ。

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

さて、

ふだんワタクシは事務仕事をしています。

仕事合間にメモ紙にすさっと落書きして

気持ちを切り替えたりします。

 

今回は月曜日にメモった

家のハズカシイお買い物メモをば。^^

 

最近メモる時、このピエールに

なってしまうんで可笑しい☆

 

オンナノコみたいだけど

ちゃんと男の子ピエールです。

 

もともと

少女漫画家なんで(ワタクシ)

こういう絵になってしまうんですね。

 

でも、楽しいなあ。

 

ピエールのおかげで

大変な毎日も乗り越えられてます。

 

ありがとうピエールvvv

 

 

 

 

赤薔薇

 

 

 

 

あと、そうそう。

 

 

キャプテン翼シーズン2

ジュニアユース編

 

今週の日曜放送の第4話に

ついにピエールが登場しそう!

 

はあドキドキ

こわいようっ。

 

どんな風に、あの一連のエピソードが・・・・。

ピエールが描かれるのか。。。。。。

 

一話でまとめて描かれそうね。ううっ(今から涙)

 

 

しかたないか

 

伏線やら、子供にフクザツにならないよう

観せなきゃだからなあ・・・。

 

 

ともかく

TVで動く、新ピエール会えると思うと

どうしよう。。。。。ぶるぶるってなる

自分がいます。

 

おちつけ~!

 

 

 

 

はい。^^

 

もしもここまで

目を通してくださった方が

いらしたら・・・・・・

本当にありがとうございました。

 

少しでも多くの方に

ピエールを知って欲しい。

 

そんな気持ちでも書いています。

 

★最新4コマ☆マンガ等はブログトップページへv

 

明日も素敵な一日と

なりますようにっ。

 

Misato