彼に会いたい想いを胸に。 | ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

ウィークエンドシトロン。エル・シド・ピエールを愛するブログ。

キャプテン翼のエル・シド・ピエールを愛するためのブログ。
イラストや4コマ☆マンガ等を、綴ってゆきます。

こちらは、キャプテン翼の

エル・シド・ピエールのためのブログです。

 

誰に語るでもなく

 

休業中の漫画家が

毎日、様々な彼に会いたいがために

ピエールだけを描き、追いかけている

 

シュミだけれど

 

本気のブログ。

 

 

 

では

 

今日のピエールをば。

(MisatoSallyel作画です)

 

シュートというよりパスの感じでしょうか。

雰囲気だけでも伝わるかなあ。

 

 

ライジングサン寄りの青年ピエール。

やや若めに描けたから・・・・・

高校生くらいの雰囲気かも。カワイイっぽい

 

 

いったい、どんなだったのかしらネ。。。。(妄想)

 

 

ともかく

今日もピエールに

無事会えましたv

 

ふふふっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

本日も事務仕事、

行ってきましたよ。(ふう、疲れた(ーー;

 

 

お昼休みにメモ紙に描いた

ピエールカット、

 

おまけマンガはこちら↓☆

(MisatoSallyel作画です)

 

はげまされたのに

ダメダメなワタクシだった。

 

 

トーンとフラッシュは帰宅後にっ。

ちびピエールだけど

わりと似てかけたかなとv ^^

 

 

仕事中、へこたれそうな時にメモにサッと描いて

それを見ながらがんばってます。

 

今日も

ありがとう

ピエール!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ

キャプテン翼シーズン2

ジュニアユース編

 

明日にせまってます。

 

ドキドキ。

 

いつピエールが登場するのか

心臓がばくばくいってます。

 

公式さんの動画からスクショさせて頂きました。

 

アニメのピエール。

このカットともう1カットのみ登場。

 

 

 

くいいるように見て

ちょりっと描いてみました。

(MisatoSallyel作画)

きりっと、使命感に燃えてるピエール。(怒ってません。汗)

例の有名な私服のシーン。

 

アニメOPのカットを見て

色を予想してぬってみたけれど。。。。。

う~~ん??

 

 

岬くんのカーディガンは

どうやら若草色のようで?

 

ということはピエールも

グリーンorブルー系なのかなと。

 

画面カットには

紫色もちらり見える。

 

ポロシャツに紫はないよね?

まさかの白とか??

 

だからって

上のような色合いもなあ。

 

 

全く想像できません。

TV画面で一番映えるように

なんでしょうから。

 

 

どちらにしろ

 

あのステキな私服ピエールが

どのように描かれるのか。。。。。

 

期待と不安が入り交じってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Elle Sid Pierre(paris):Feint Trap Trap Volley /

エル・シド・ピエール フェイントトラップボレー 

 

キャプテン翼

たたかえドリームチームのCM。

くう格好いいね

 

 

こちらのアプリゲーム内で

ピエールに毎日、いつでも会えるので・・・

ワタクシにとって救いとなっています。

 

感謝☆

 

 

 

ではでは

今日はここまで。

 

 

 

Misato