毎年年末行事 ♥️ | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

去年の書き留めブログアセアセ

普段から、大好きなお蕎麦屋さんへは行くけき

ちゅー

年末行事
12月最終週に、大好きなお蕎麦屋さんへラブラブラブラブ

日本酒🍶
お通しは、穴子の煮こごりラブ
穴子苦手だけど、ここのお店のは苦手なのも、
ぜーーんぶ美味しいラブラブラブラブラブ

安定のてんせいろ飛び出すハート
ゆりこと半分こで、白い卵かけごはんラブ
出汁で食べるのが、もー美味しいラブラブ

デザートは
ブロマンジェと、黒豆ブロマンジェラブ
みほこが、食べきれないーーーって
デザート1つくれたチュー



蕎麦湯が、大好きすぎますラブ
ひたすらーおかわり。もらいます。ちゅー

お店の方が、蕎麦粉をくれましたラブハートハート
作り方も、何度と教わり。。笑
家で蕎麦湯ピンクハートピンクハート
最高すぎます爆笑
いつもありがとうチュー
ゆりこから、
チーズケーキピンクハート
ありがとうーーーチュー

このあとは、珈琲片手に公園へ

毎年のコースちゅー

美味しかった~
楽しかった~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート