年末 温泉部 | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

今年も、年末温泉部爆笑スパ部爆笑


いつも一緒にいってる、やふこはこれなかったけど笑い泣き


四人で行ってきましたキラキラキラキラ


お風呂✖️4回

岩盤浴✖️1回

ユーカリのいい香りのミストサウナ

泥パックしながらの、足湯

大好きな炭酸泉


リラックスしてきました爆笑


しかも、夕飯5時に食べたのに

7時にまた、同じメニューの夕飯食べる。。笑


ハンモック~



あちが、椅子から落ちてたウシシ
夕飯5時
夕飯7時 笑

また来年もいっぱい行こうねキラキラキラキラキラキラ