ユートリヤ パート5 | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

{B41D8667-D1C9-4289-9C0B-23B3D6B230ED:01}

みかよりー
素敵な入浴剤を、いただきましたアップアップアップアップ

特別な日に使ってくださいドキドキ

ニコニコ

みか、本当にありがとうしょぼんキスマークキスマークキスマーク

打ち上げへ

今回、打ち上げで。。
生徒達に、ご馳走になりましたーしょぼんしょぼんしょぼん
本当に、心よりありがとうございましたしょぼんしょぼんしょぼん

{E6862D22-6534-46DF-94DA-FE923EA372BD:01}

ひとみからー
うこんのチカラをラブラブラブラブ
いつも気遣いありがとうキスマークキスマーク
{BA9D7327-4376-43C9-917F-9179C75D81C7:01}

ちえこからタバコをドキドキ
ありがとうキスマークキスマーク

{F4F1EEB6-C86F-4D27-B048-0F651B338689:01}

{06111D0A-1E70-4C49-9CB9-6D0239414DA7:01}

今回打ち上げの会話!!!

面白かったーー笑笑

みなさん、成果発表会したかな??笑
コメント楽しみに待ってますーにひひ
それにしてもー
うちの生徒達。。
マジでよく飲むわー笑
私が一杯飲みきる間に、、全員5杯は飲んでるよね???笑
尊敬します。。にひひ

お会計あとに。。
ひとみからー
白ワイン二本も入れてくれて~
ありがとうしょぼんキスマークキスマークキスマーク

二次会は~
お世話になってる、buzzへ

そこでは、、みかが、白ワインボトルを入れてくれて。。しょぼん
ありがとうキスマークキスマークキスマークキスマーク

みんな、女子なのにー
どんだけ、男前なのーー??にひひ

惚れてまうやろ~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

そして、Djのつるさんに、お願いしてー
誰もが知ってる曲で、、
今生徒達に、教えている曲を流してもらいー

みんなで、ベリー踊ってきましたニコニコ


本当に、、
よく踊る。。
パフォーマンス後なのに、、
よく踊る。。笑
みんな踊るのが大好き!
ベリーが大好き!
が、
集まってる女子校の部活です。。笑
校長頑張ります!!笑

皆様お疲れ様でした!!