金曜日 パルシティ江東ベリーダンスLesson | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

本日は、、
体験の方が2名アップアップ
お疲れ様ですニコニコ
良かったら、またLessonきてくださいね~ニコニコ
みえ、有難うドキドキドキドキ

ストレッチ
基礎

振り付け
{5A1E242B-94C6-4438-B00A-8EE12F9D9D2F:01}

{BE67D24D-97EE-4674-8278-D374449E1370:01}
{6FA530EA-0E00-4744-995B-085C867B7220:01}
一番素敵な立ち振る舞いは、、
体験の方よ~にひひアップアップアップ

今日は、一番さんのお休みが多かったかな??
みさこは、ストレッチと基礎のみしか受けれずしょぼん
会いにきてくれたのよね?にひひ

じゅんは、肋骨にヒビがはいっている中、Lessonきていてしょぼんしょぼん
Lesson着に、着替えていたのですが、
見学させました  DASH!DASH!
そのやる気は、凄い嬉しかったラブラブラブラブキスマークキスマーク
でも、シッカリ~と治してしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
私は逃げないので、、治ってからのLesson待ってるよしょぼんしょぼん
とりあえず、違う病院に行ってDASH!DASH!

振り付け
少し進めましたニコニコ
無理やり進めた感がありましたが。笑
自習も、おさらいー。続き。
やります!!
次週は、開こうねニコニコ

今日も、お疲れ様です
楽しい週末を~ラブラブ

来週
月曜 日本橋Lesson
火曜 豊洲Lesson
水曜 パルシティ江東Lesson 2コマ
水曜 リハーサル
木曜 墨田Lesson
金曜 パルシティ江東Lesson