木曜 墨田ベリーダンスLesson &リハーサル | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

今日は、
突然の雨がふったり
雷なったり
寒かったり。。。

みんな体調気をつけてねDASH!DASH!DASH!

最近Lessonが、クラスによってあまりなかったので、、生徒何人かに、

ベリーLessonあると、元気になれる!
ベリーないと、体調悪くなるー!

などと、言われて嬉しいかったですニコニコ

今日は、体験の方が1名アップアップ
かわいいお子様連れでラブラブ!
また、Lessonいらしてくださいねニコニコ

あと、出産からりこが帰ってきました~
2ヶ月の可愛い~赤ちゃんを連れてラブラブ!
{6BBB7B0D-533B-4D39-BFBF-947D88199FE6:01}
抱っこしてたら、寝ちゃったのラブラブ!
フニャフニャしていて
可愛いかったラブラブ!
りこの元気そうなお顔を見れて良かったニコニコアップアップ

木曜墨田クラスは、本日が
新Lessonでしたニコニコアップアップ

ストレッチ
基礎
基礎を見ていたら、、みなさんやってないのがよぉーくわかりましたっにひひ

Lessonない時でも、、
家事をしながら。
何かの待ち時間。

などの時間を使って、簡単な動きでいーので やってみてくださいニコニコ

ちなみに、私は
バスの待ち時間、シミーしてみたり
自転車乗りながら、チェスト、インアウトしてみたり
料理しながら、スライドしたり、大好きなマイヤしたり。

などしてます  笑

振り付け
今回も、タンバリンをもちいた踊りですニコニコ
大好きな振りで、何度か私がソロで踊っていたやつですニコニコ
前奏部分とあともう少しやりました!!

初めて教える振りは、どれも教えていて
なんだか楽しい。。
前奏が好きなのか?
みんなの挙動不審な行動。顔。が好きなのか?  笑
みんなが、どんな音源かな?どんな振りかな?と、
ワクワクしてるのが伝わってくるからなのかな??

次回も、今回やった部分と続きやって行きますねべーっだ!

午後は、リハーサルで違うスタジオだったので、、
リハーサルに向かう六人と
トマト麺へラブラブラブラブ
{68913850-7BB3-4245-88DE-56665748AA64:01}
美味しかったラブラブ!ラブラブラーメン

ジプシーのリハーサル。
今回は、音源カットバージョンDASH!
ジプシーのみを、ひたすら2時間やりました。
みんな、自分を信じて踊ってください!!

今日見ていて、、一人間違えると
全員が同じよーに間違える。。笑

中盤はボロボロ 。。
ラスト一回は、ピタッとみんな揃っていて安心はしましたDASH!DASH!
みんなプレッシャーが好き?にひひ
プレッシャーかけると、出来るよねー笑

ジプシーは、次回最終リハーサルでやります!!
フェザーは、月曜!!
他のメンバーは、水曜日午前!!

今日もお疲れ様ですニコニコ

明日は、、、
パルシティ江東ベリーダンスLessonですアップ