焼き鳥と、ヘナ〜 | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

昨日は、、、
えっちゃんと、焼き鳥屋さんへDASH!
{4AC765B6-9993-4DBF-81A8-90C96D567B24:01}
{710B1B2F-8211-49BB-AEF5-8A456FB92B08:01}
白レバーが、すごーい美味しかったラブラブ!

お店で、えっちゃんにヘナやってもらいました~
{1BA1BEA1-4028-452F-98A7-4AA8BED0A445:01}
私のロゴラブラブ!ラブラブラブラブ
えっちゃん本当に、すごーいアップアップアップ
これが、二日目の今日には~
{6756137F-5302-4358-B165-CAA8DDDA935E:01}
{1C38CBD8-ACBF-4750-B0C1-6CCC27EED12C:01}

こんな風にキラキラキラキラキラキラ
3日目くらいが、1番色が出るんだってーキラキラ
ちょーど明日仕事なので、楽しみラブラブラブラブ
まだ、同じ服なのが写真でバレるー笑

お店を、ラストまでいて。。
飲み直しーと、えっちゃん家~にひひ
案の定、二日酔い。。

最近会ってたけど、、
お互いのイベントで会ってたからあんまり話せず~しょぼん

久々に、たくさーん話せて楽しかったキラキラキラキラ

えっちゃん色々有難うキスマークキスマーク

大量のDVDをえっちゃんから借りたので、、
今日は、DVDディににひひラブラブラブラブ