金曜日 パルシティ江東 ベリーダンスLesson | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

今日より~
新学期でしたニコニコ

江東クラスでは、珍しい~8人の少人数Lesson~DASH!
さみしかったけど、、、
ゆったりー出来たねにひひ

ストレッチ
みなさん、久々だったよーで、、
うーーー。。
あーーー。。
と言う声がー笑

基礎
私の生徒のひとみさん。。
私の日頃のストレスを、解消してくれるよーな、基礎を披露してくれましたにひひ
他のうちの子達も、全員ひとみに釘付け~にひひ

ファンの扱い~
初めて開くのは、大変だよねー。。
手首のスナップをきかせて~
あと、ぎゅーーーっと握りしめない~

前半は、ファン持たないので、、
少しだけ扱いをして、、、

イントロ~
と、
その先少しやりました!!!

初めての曲。。
きょとん顔しながらの、みんなの動きが可愛かった~ラブラブ!

おりるときは、、
手のひらは、上のままです!!!

Lessonあとは、、
めぐみがきて、、
見つけた瞬間
思わず抱きしめて、
一年分くらい、泣きましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
めぐみのお顔も、見れて良かったしょぼんしょぼんしょぼん

来週Lessonで、待ってるからねドキドキドキドキドキドキ

ひとみから~
目元パックをいただきました~
{E97606AB-7150-49F9-9336-D3C887B3B012:01}
目元パック~
初めて使う~ラブラブ
楽しみですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
有難う~

りえから、すごーい大きい、かりんとう
{8BFEC9B8-6BA6-450B-8C19-8183FD04172F:01}
大きくてビックリ~DASH!DASH!DASH!
有難うキスマークキスマークキスマーク

宝石緑宝石赤来週Lesson持ち物宝石赤宝石緑
月曜  フェザーファン
火曜 なし
水曜 スカート
木曜 タンバリン
金曜 金魚
宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑宝石赤宝石緑

真与子