江東区 キッズベリーダンスLesson | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

キッズベリーの前に、、
今週火曜日クラスで、Lesson合間水飲み休憩中に、、
あちが、振り付けメモしてましたニコニコアップ
photo:01


えらいアップアップアップ

最近よーーーやく、、
メモとるこが、増えてきて
とってもーとってもーーー
嬉しく思いますキスマークキスマークキスマーククラッカー

キッズベリーダンス MARAK

体調不良のキッズ達が沢山いて、今回は少人数~
みんな、早く良くなってね星星

今回は、いつもより長い時間やってしまったので、、
みんな疲れちゃったかなー?
でも、時間長くなっても、みんな真剣にLessonしてるので、とっても嬉しく思いますラブラブラブラブラブラブ
photo:02



あとほんのすこーしで、振り入れ終了ですアップ
後半を、きちんとやって、、
何度も踊っていきます!!
と、
もう一つ~今日出来なかったけれど、次週やっていきますねニコニコ

お母様達~
通常Lessonにて、一回は合わせて行きます!!
と、苦手部分、基礎でやっていきますね!!!
ビックサークル。。
ショルダーシミー。。
おみ。。
スネークアーム。。
基礎で出てきたらー、苦手だと思う方は、私の後ろにきて、基礎を受けて!!

Lessonあとに~
かわいい~キッズ達から~
photo:03



ふなっしー。のお菓子ニコニコ

photo:04


かっぱえびせんニコニコ

みんな、いつもありがとうニコニコアップアップ
先生は、お菓子大好き~ドキドキ

ドキドキドキドキ明日は、木曜Lesson~からの、二部振り入れ前半Lessonですニコニコ


iPhoneからの投稿