火曜日 ベリーダンスLesson&火曜日新年会 | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

火曜日Lesson

一部、、
特別デュオLesson~

体あたたまる前に、激しい振り付けだったので、、
きつかったよね??
前半、よくなってるよ!!
後半頭振りらへんからか、、
自分の苦手部分がわかったと思うので、、家で復習してきてねニコニコ

回転!!
頭振る時、肩あげない!!
頭だけをふらない!!
頭ダウンの時、クラウチングスタートにならないー笑

通常Lesson
ストレッチ、基礎

タブラ~
毎回合わせるのと、少し戻して復習します!
もう一つ振り付け~
とにかく、振り付け入れして、、
終了したら、合わせる所合わせていきますねニコニコ

今回は、火曜日クラスのみの~
新年会でした!!
ランチからの~カラオケ🎤
photo:01



photo:02


楽しかった~笑
また、行こうねニコニコ




iPhoneからの投稿