木曜ベリーダンスLesson お子様連れオッケー | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

本日2Lesson~~

ストレッチ、基礎
基礎
サークル移動、、、
きちんと最後まで気を使って動かしてください!!
ピタッと止まっちゃう方が何人もいたので、、歩幅も、もっと小さく!!
自習もやりますねニコニコ

ショルダーシミーでも、強弱もやらないとねニコニコ

振り付け
タブラ~
ドキドキ後ろ向き、、右からアタック。。
ドキドキ前向き、、右アタック左アタック、チェストUPダウン、アウトイン、ショルダーシミー

ドキドキ右へサークル一回半、ドロップ二回
ドキドキ左へサークル一回半、ドロップ二回
これを、二回!!!!!

ジプシー
前回やった所と、新しい所やりました!!今日は立ち位置じゃなく、振り入れ~~DASH!
回転あと、、フィギュア8はまずゆっくりと、、左より!!

生徒のお子様と~ラブラブラブラブ
可愛い~わラブラブラブラブ
photo:01



photo:02



休憩なしーで、次Lesson
後半部分わかったかなー?ニコニコ
こちらの振り付けは、本日最後?の予定ですにひひ
不安な方は、、ご相談くださいませドキドキ
スネークアーム、オミ(あみ^)、それぞれクラスでの基礎でやっていきます!!

今日も、みんなお疲れさまぁ~

明日は、ファンLessonお休みいただきまして、、通常Lesson1030よりですラブラブ



iPhoneからの投稿