最近Lesson〜 | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

先週火曜日Lesson

火曜日クラスは、新年初Lessonでしたラブラブ

みんなの元気そーなお顔が見れて良かったですアップアップ

ストレッチ、基礎、
タブラ~
立ち位置つきでのLesson!!
全員いないのでイマイチつかめなかったかなー??
次回もやります!!
新曲
こちらも、立ち位置Lesson
途中のペア、、自分のペアがみんなわかったと思うので、、息を合わせて踊ってくださいねニコニコ
photo:01


お休み中のお土産いただきました!!
有難うキスマークキスマーク

木曜Lesson
photo:02



photo:03



こちらも、立ち位置付きLesson!!
これから移動始まるので、、自分の立ち位置を把握してやっていきましょうニコニコニコニコ
みんな凄いやる気があって、、追加Lessonもお願いされましたニコニコ
頑張っていきましょうニコニコ
たくさーん、お土産いただいたのに、、写真撮るの忘れたーしょぼん
みんな、有難うキスマークキスマーク

金曜Lesson
こちらもー立ち位置つきLesson
タブラに時間をとってしまいダウン
新曲のほうが、進まずダウン
次回は、タブラ合わせ二回のみ!
で、ベールやっていきます!!

photo:04


photo:05


たーーくさんのお土産ありがとうキスマーク
どれもこれも美味しかったニコニコ

めぐみから~
埼玉Lessonからの、お土産
photo:06


ありがとうニコニコキスマークキスマーク

いつもお世話になっている、レストランのお母さんからラブラブ!
photo:07


お母さん今年もどうぞ、宜しくお願いします!!!

月曜Lesson
新年初Lesson~

月曜Lessonは、三曲同時に進めるので、、時間配分考えないと!!!
立ち位置Lessonだったので、今回はどこに立つか!!
次回は、移動をきちんとやっていきます!!

やすこから~
大好きなヒロタのシュークリームをいただきましたラブラブ!
いつも気遣い色々とありがとうしょぼんしょぼん
これまた、食べてしまって笑
写真撮るの忘れたーーーしょぼん

あと、ともみから~
素敵なワンピースをラブラブ!
いつもいつもいつもー有難うラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
ワンピース大好きラブラブラブラブ
iPhoneからの投稿