年末〜 | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

年末の事書くの忘れてた~汗汗

ジュニアの忘年会~
しかも、クリスマスの日に笑
photo:01



photo:02



とにかく、みんなで食べまくりました 笑

ゆみからー
アイシャドウいただきましたラブラブ
photo:03


有難うラブラブラブラブ

photo:04


マネージャーあきことラブラブ
去年は、プライベートも仕事でも、支えてくれて有難うラブラブ
今年も宜しくキスマーク

女子会~
photo:05


友達が、香港から一時帰国~
で、12/30に女子会ニコニコ

photo:06


ゆきちゃんから、手作りクッキーいただきましたラブラブ!
めっちゃ美味しかったラブラブ!アップアップ

よーこちゃんからお土産~
photo:07



有難う~~ラブラブラブラブラブラブ


iPhoneからの投稿