豊洲駅前 ベリーダンスLesson | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

今年初Lessonは、豊洲クラスからでしたニコニコ

今年も宜しくお願いします🎍

ストレッチ、基礎、
振り付け

まず、、
タブラ~
三月までは、通常Lessonにてタブラもガンガン踊って行きますね!!
わからない所などは、なんでも聞いてくださいニコニコ

豊洲曲振り付け
少し進めました!!
アップテンポになるところニコニコ
ここからは、元気よーーく踊って行きます!!
アップテンポまでは、自分に酔いしれながら踊って見てください 笑
次回、進めますね!!

みんなから、お土産いただきましたラブラブアップ
photo:01


美味しかったアップアップ
有難うラブラブラブラブ

マネージャーあきこから~
モルジブのお土産~
photo:02


モルディブいーなぁーーアップアップ
有難うキスマークキスマーク

えみから~
たくさーーーんの、ネイルのキラキララブラブ
見てるだけで、なんかウキウキしちゃう~笑
photo:03



めぐみから、帆立ひもうに~ラブラブ!
photo:04


ご飯が進んで、、おかわりしまくってます。。。笑
有難うキスマーク

じゅんから、、
メイク落とし~
photo:05


ちょっと前に、目のトラブルがあって、、メイク落とし変えないと!!
って思ってたから凄い嬉しいニコニコ
しかも、お肌にいーみたいニコニコ

有難うキスマークキスマークキスマーク




iPhoneからの投稿