金曜 江東区お子様連れオッケーベリーダンス | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

ストレッチ
基礎

振り付け
まず、タブラなのですが、、、
新しい方も増えたので、タブラ前半より少しづつー振りの確認していきますね音譜
今日は、歩きからのーアタック!!
次回はその続きDASH!DASH!

ベール振り付け
後半~
無理やり?笑 進めました~笑
よーやく、バケツリレー笑
これで、二分半DASH!
次回は年明けになりますが、、、
江東区クラスは、振り付け時間を少し長くとっていきたいと思いますDASH!DASH!

えみからーーーーーー
photo:01


シャンパンとゴディバをいただきましたラブラブラブラブ
最高~~アップアップアップラブラブラブラブ
えみ有難うキスマークキスマークキスマーク

りえから~
photo:02


イチゴニコニコ
Lesson後にみーんなで、食べましたニコニコ

キッズベリーのらなから~
photo:03



有難う~ラブラブラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿