江東区、中央区、墨田区ベリーダンス | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

最近Lesson~

先日月曜日本橋Lessonのあとに、
日本橋クラスで忘年会~アップアップ

photo:01



スタジオ近くの、タイ料理へ~
去年の忘年会も、ここだったよね音譜

火曜日クラスも、忘年会~笑
火曜日クラスは、通常Lessonあとに、
MEGUMIのLesson~
photo:02


とっても、よく出来ていましたラブラブ
あたしの分身~ラブラブ!

あちから、ゴディバをいただきましたー
めっちゃ美味しいラブラブ!
photo:03



金曜Lesson

ベール。。。ガーン
明日、進めて行きますよ!!!
じゅんからー手作りクッキーいただきました
photo:04



キッズベリーダンス
photo:05


photo:06



またまた、キッズ達にお菓子をたくさーん、、先生どーぞーラブラブっていただきましたニコニコ
photo:07



木曜Lesson
少し進めましたニコニコ
今日ここまでやるぞーーーDASH!
って思ってた所まで、なんとかいけてー、一安心しましたにひひ

ゆみから~
大好きな、お紅茶のマシュマローと、ラーメンいただきました~にひひ
お箸つきー笑
photo:08



ひとみから、ごっそーりとチョコレートニコニコ
photo:09



今年Lessonは、明日が最後ですニコニコ


iPhoneからの投稿