墨田ベリーダンス&江東ベリーダンス | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

今週の、墨田レッスン~~~~~


産後一ヶ月のyayoi

産後3ヶ月のmisako


が、可愛い赤ちゃん連れでのレッスン~~~~

あまりにも、可愛いかったので、お写真~~~


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


床に、赤ちゃん二人寝ていますラブラブ!


その回りでは・・・・


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


この日参加の20人が踊ってますにひひ

この写真は、基礎やっている最中ですが・・・

振り付けでは・・・

25ヤードスカート振り回して・・・タンバリンで、ガンガン踊ってます(笑)


今回・・初めてレッスンにきてくれた方が・・・数名いましたが・・・

次週、もう一度~~はじめの復習を少し・・・

中間のステップ部分・・・

新しい部分・・・

を、あわせてやっていきます!!!!!


江東クラスレッスン・・・・


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~

こちらも、墨田クラス同様~~~、misako&yayoiの赤ちゃんが、後ろで可愛いく寝てますにひひ


こちらのクラスの振り付け・・

どのクラスよりも、遅れているので、心配。。。

少し進めた部分を、次週じっくり~~~やります!!!

と、、、新しい部分もやっていきますね!!!!!


あと・・レッスン前に、なにげな~~くドロップキックを、していたら・・・

何人か混じってきて、見ていたら・・・

なんと・・・・・

出来ていない方が・・何人もいて・・・(笑)

基礎・・しっかり~~~~~と、やりましょうね!!!!!

自分と向き合って、きちんと出来るように地道にやっていきましょうグッド!


この前・・・

リハ前に、お友達のreiちゃんも一緒にランチ~~~~

で、とっても美味しい梨を、頂きました~~~ラブラブ!


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


reiちゃん有難う~~~~キスマーク


あと、レッスンには関係ないのですが・・・

先日缶詰バーへ女子4人で

行ってきました~~~音譜

ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


店内、缶詰~~~にひひ

自分で、選んだら・・・それを暖めてくれたりして出してくれますにひひ

面白かったけど・・・

味は。。。。。。。。。

です(笑)

一回で、い~~~~かな??(笑)