10月夢の島&9月お祭りリハーサル | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

まず・・・

先日、10月の夢の島ベアフットフェスティバル

の、リハーサルを行いました!!!!


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


また、一枚だけ横向き写真しょぼん

今回は・・総勢27人で出演しますラブラブ

詳しいイベント内容は、後日~~~音譜



今回も、何人か立ち位置変更いたしました~~~にひひ

一回目のリハーサルは・・忘れていた振りの復習&立ち位置確認が、メイン!!!

ファン組・・・・毎回同じ所が、合わなくなってるしょぼん

もう一度・・音聞いて!!!!!

バラディ組・・・ちょっと忘れてるところがそれぞれあったね~~にひひ


ファン&ベール・・・こちらは、ほとんど良かったかなドキドキドキドキ


次回で、完璧にしていきますよ~~グー



ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


junから、お土産~~~~

有難う~~~~キスマーク

後ろのren~~~ポーズ決まってる~~~にひひ


ラブラブラブラブあと・・・

産後1ヶ月のyayoiが、レッスンに復活しました~~~~ラブラブ!


沢山のお菓子・・ハーブティーなどなど~~

有難うキスマーク
ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~

とっても、元気な姿に会えて・・・嬉しかった~~~ラブラブラブラブ



9月お祭りリハーサル・・・・

多少~~~振り付け変わりました!!!!!

9月10月11月と・・イベントが、今決まってるので5本ありますDASH!

なるべく・・・混乱しないように~混乱しないように~

でも、お客様が見ていて、楽しい~~と思っていただけるように・・・

みんなを、輝かせるように~~~・・・

みんなが主役になれるように~~・・・

などなど考えながら、、立ち位置など作ってると・・

どのイベントも同じ立ち位置にはならなく・・・・しょぼん

10月の中の一本のイベントは・・7分DASH!

エントリーメンバーを、確認したら・・・

演目は、3つ出さないといけない・・・・

出たい方には、出て欲しい・・・

で・・・考えた結果・・・

3つの演目、計12分の曲を・・・他のイベントに出ても混乱しないよ~~~に~~~・・

カットしました!!!

曲編集・・本当に大変!!!

曲だけ聞いてカットなら、簡単??かもだけど・・・振り付けのこと考えたり・・してたら、カット大変!!

てこづってたら・・・

yasukoが、2曲切ってくれました~~~~~~しょぼん

こをカット!!ここを残す!!

などはなしていたら・・・

私の思うように~~、曲編集してくれましたクラッカー有難う~~~キスマーク