経路リンパマッサージ ARGEL(アーゲル)  | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

先日・・・
生徒のMISAKOからエステチケットをいただいてラブラブラブラブ

本当にありがと~~~~~~キスマークキスマーク

$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


行ってきましたニコニコ


一日3名限定の、名店のお店へ~~~DASH!DASH!

$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~

私の生徒がやってますキラキラキラキラ

到着したら・・・・
問診・・足湯??・・美味しい青汁~~~アップ
青汁とは、思えない・・・本当に美味しかった~~キラキラ

お部屋もとっても癒されるお部屋
$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


(笑)

全身コースの・・3時間キラキラキラキラ
足~体~~~・・・本当にとっても気持ちよかったですキラキラ
ほぐれていくのが、凄いわかるのキラキラキラキラ

最後に・・・・
顔&ヘッド&足裏の角質除去&パック~~~~~~

顔は・・・・・
もぉ~~~~~~~とにかく、涙がとまらないくらい痛い汗
それだけ、老廃物が溜まっている証拠なんですって!!!!!

あと、マッサージやっている間の・・・ドSっぷりが、はまりそう~~~にひひ

終わった後・・・・・
顔の大きさが全然違うの!!!!!!!!
始める前&終わった後のお写真を撮っていただけるんだけど・・・・・・

本当に全然違うの!!!!!!!!!!

しかも、二の腕も一回り小さくなっていてビックリ!!!!!!!!!!!

私の生徒何人かも・・・とりこになっていますにひひ
最後のマンゴージュースも、とっても美味しかったラブラブ!

やってみたい!!!!!
という方は下までアップ
本当に、凄いですキラキラキラキラキラキラ

経絡リンパマッサージ ARGEL(アーゲル)
050-3413-6651 担当:さいとう
※施術中は電話に出れない場合がございます。
その際、折り返しこちらからご連絡させていただきますので、
お手数ですが留守番電話にお名前とご連絡先のメッセージを
お願いいたします。

交通
都営新宿線「森下」徒歩3分
都営大江戸線「清澄白河」徒歩3分