えっちゃんおめでとう~~~ | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

更新遅くなっちゃったけど・・・

先週の木曜日に、えっちゃんと、赤ちゃんに会いに・・・
病院まで行ってきました~~~ラブラブ!

$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


赤ちゃん・・・小さくて本当に可愛い~~~ラブラブ!ラブラブラブラブ

久々にえっちゃんに会ったので・・
早く帰らないと~~~と、思いながらも、長々といちゃった汗
ごめんねあせるあせる
もぉ~~~つもる話しが沢山あって~~~にひひ
母子共に・・元気で本当に良かったキラキラキラキラキラキラ
本当に、出産おめでとう~~~~クラッカー

お疲れ様~~~~~~~

そして・・・
えっちゃんから、、
お誕生日プレゼントまでいただいちゃいました~~しょぼんしょぼん
$ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~

本当に、ありがとうしょぼん
嬉し過ぎて・・えっちゃんの病室で、写メ撮ってきちゃいました(笑)
大事にすますキスマークキスマーク
忙しい中・・そしてえっちゃん安静だったのに・・・しょぼん
有難うしょぼんしょぼん
昨日の、レストランショーでも密かにつけてたよ~~キスマーク

えっちゃん・・・
本当に、おめでとう~~~~~~~~~~~~クラッカー