月曜日日本橋ベリー&火曜日豊洲ベリー | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

晴れお月様月曜日日本橋ベリーダンス

ストレッチ・・

基礎は、ツーステップからの、アタック、ヒップサークル、横インアウト移動!!!

とってもよく出来ていました合格

その調子で次週もやりますねニコニコ

振り付け・・

ベールをほどくところ・・最後にはよく出来ていました合格

あと、今までやっていた振り付け~・・ちょっと忘れてしまってた所があったので、お家で復習しておいてくださいねべーっだ!


晴れお月様豊洲火曜日ベリーダンス

通常レッスンでは、ストレッチ&新曲&ファン


新曲・・とってもよく出来ています合格

腕の位置だけ、気をつけてくださいニコニコ

ファン~~~・・・

ファンは、二部特別レッスンでもやりました!!だから、今日レッスンは・・2時間半びっちり~~~と!!!


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


腕回し・・・だいぶ揃ってきましたが、まだ肘を曲げてしまいがち!!

前半も、揃ってないので次週もう一度やります!!

と・・次週は振り付け完成させていかないとグーグーグー

それで・・3月1日&4日のリハを迎えて・・・・・3月5日レッスンでは、お直ししていきます!!!


TOMOEが・・・SAYOKOバックを買いましたラブラブ!

って、言っていて見たら~~~~私のいイニシャルがラブラブ!


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


うふラブラブ!ラブラブラブラブ

とってもうれしい~~~&とっても似合ってるよラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ


今日は・・レッスン後に~~EMI家にお邪魔させていただきましたニコニコ

ベランダからの景色がとってもきれいラブラブ

そして・・ランチをご馳走になりました~~~~~~~~~~~ナイフとフォーク


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


凄い美味しくって・・全員でおかわりもしちゃいましたにひひ

EMI本当に有難う~ラブラブ

食前&食後には・・・昼間2時間半もレッスンにてきたのにもかかわらず・・・・


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


EMI家で、踊ってました(笑)(笑)

そして・・・EMI手作りチーズケーキを、お土産に頂ましたラブラブ!


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


帰りも送っていただきしょぼんしょぼん

EMI・・・何からなにまで~~~・・本当に有難うございましたラブラブ!キスマークキスマークキスマーク

あ~~~美味しかったラブラブ!


そして・・・本日夜~~~~~~~~~

18:00より・・夜ベールレッスン

19:00より・・真与子ジュニアレッスン

20:00より・・もう一つの振りレッスン

ですニコニコ

皆様お待ちしております音譜音譜