sayoko bellydance Elsollaluna新年会~~ | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

先週の土曜日は・・・・

溜池山王の、お寿司屋さんにて~~新年会でしたビール

なんと・・飲み放題~食べ放題~

うちの生徒達全員・・女子なのに・・凄いよく飲むし・・食べるし・・・

お店の方すみません、、、。

と、お店予約などしてくれた・・YASUKO有難う~~~ニコニコ


と・・・キッズベリーダンサーKANONも来ていて・・・

バレンタインを頂ました~~ラブラブ

KANON有難う~~~キスマーク

ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


あと・・・後半酔っ払った私の面倒を見てくれて・・有難う~~ラブラブ



ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


お刺身や、白子ポン酢や、握り寿司や、凄いたくさん~~~~ラブラブ!

うに&エンガワが、大好物で・・・

お店のネタを食べつくしてしまいました(笑)(笑)


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


そして・・・・

二次会は、YASUKOのお店へ~~~~


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


もぉ・・・一年分くらいワインを頂ました(笑)(笑)

帰宅したの・・三時くらい???あせる

みんな今が凄い頑張り時で、毎日毎日クタクタになるほど~頑張ってるから

たまには、い~~よね??にひひ

って、三月イベントの打ち上げ話で今うちの子達、盛り上がってるけど(笑)(笑)

でも、3月9日イベントは、うちのクラスの節目イベント!!!!

他のパフォーマンスと違って・・一年に1度の、生徒様の為の~~~成果発表会キラキラキラキラだしねにひひ



もおすぐ、イベントラッシュです・・・

決まっているので・・三月三本・・四月一本・・五月二本・・


さ~~楽しくっ頑張っていきましょう~~ニコニコ

あ~~~~本当に、楽しかった~~~~ラブラブラブラブラブラブ