水曜日特別レッスン | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

雪&雨の中~・・・

皆さんお疲れ様でした!!

とっても寒いし・・・まだまだ色々な、お風邪が流行っているので気をつけてくださいね!!!!!!

あと~~~~・・・私が言うのもなんですが・・・

みんな怪我には気をつけてよDASH!DASH!DASH!

今日みんなの話を聞いていたら・・・これからウインタースポーツやその他スポーツなどなどのご予定があるみたいで・・・

きちんと、ストレッチを済ませてから~、気をつけながら楽しんできてね!!!!


晴れ夢ベール組レッスンお月様

ソロ・・・

Emiko・・・ツーステップは、もっと~激しく進んで!!!

ベールを、かける所~~・・かけながら、きちんと体も動かす!!!!!

chieko・・・ポーズをきちんと決める!!!ポーズの時のうでの位置!!!上げていない腕は・・きちんと横!!!!!

腕下ろすとき、狭すぎないようにして、上半身ばたばたしないように、フギュア8!!!


晴れ真与子ジュニアベールお月様

前半のツーステップ・・間からきちんと顔出す!!

回転は、とってもよくなっています!!!後半は、回転の時みんなのベールがきちんと生きてた合格

まだまだ、それぞれ間違えてしまう所があるので、そこの復習してきてねグッド!

キッズ振り、やる時間なかったねショック!


晴れタブラお月様

本日は、振り終わってないけれど・・立ち位置についてのレッスン!!

eriko立ち位置~きちんとあるからねぇ~~にひひグッド!

二つチームに別れて・・・ダブリュウで、スタート・・からの~ピラミッドへ移動!!!!!

次回移動もう一度!!!

あと、オミオミ練習~~をお家でしてきてくださいね!!!!!


晴れ真与子ジュニアファンお月様

2、1、2~の立ち位置に変更しますDASH!

あと・・・それぞれのソロ部分もう一度全員でやってみてから、お直しします!!!

と、ソル振り付けある人・・・お腹いれてやらないと・・・腰痛めてしまいます!!!!

本当に~~~危険です爆弾爆弾

次週やり方もう一度教えますグー

無理そうな方は~、きちんと言ってね!!!

お腹いれてやらないと、ぎっくり腰になってしまったり・・・本当に~しつこいけれど・・危険なので爆弾爆弾


レッスン終了後~~~~~~~~

ずっとずっと~~行きたかった~~・・予約しないと入れない、フレンチレストランへ~~ラブラブ!

そこは、お子様連れNGだったのでしょぼんお子様連れの方は・・スミマセンでしたしょぼんしょぼん

次回、大丈夫な所に、行こうねニコニコ


ランチで~~~~

大好な~、サングリアワイン


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~



ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~



ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


前菜・・メイン・・ドルチェ・・全てたくさんの中から~選べるのアップ

私は・・なんだっけ??(笑)

レバーのパテと・・牛ほほ肉の赤ワイン煮込みと・・・木苺のムースと・・コーヒー&パン

本当に~~美味しかった~~~ニコニコ

幸せ~~~~~ラブラブ!ラブラブラブラブ

お肉~~~、とっても大きいのラブラブ!と、柔らかくて~すぐにとけちゃう~~ラブラブ!

また、行こうね~~~~アップアップ