月曜日夜ベリーダンス&火曜日豊洲ベリーダンス | ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

ベリーダンサーsayoko ~el sol la luna~&~MARAK~

Sayoko bellydance ~el sol la luna~&~marak~

江東区ベリーダンスサークル・
豊洲ベリーダンス・
墨田区ベリーダンス・
江東区キッズベリーダンスサークル・
亀戸駅前夜のベリーダンス教室・
茅ヶ崎、湘南、東海岸ベリーダンス
#江東区ベリーダンス

晴れ月曜日JBAスタジオベリーダンスお月様よう


ストレッチ・・基礎・・

振り付け~

新曲ではなく・・まずエスケープを久々やりました!!!

途中から~ちょっと忘れてしまっていたかな???

次回も復習します!!!

あと、基礎では・・・ファイナルをやりました!!!

左からアタック16

逆向き

右からアタック16

左へ~右へ~

真ん中ご挨拶~

ドン×8

ポーズ


新曲・・

ベールもかける練習~しておいてください!!!

ポーズのところ、次週もやります!!&新しい所もやっていきます!!!


晴れ豊洲火曜日ベリーダンスレッスンお月様

YAYOI~~~送り迎えありがとう~~~キスマーク

&手作りのイチゴ大福~~~~ラブラブ!


ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


いちご大福大好き~~~ラブラブ!と・・・YAYOIのいちご大福~とっても美味しくって大好き~ラブラブ!

ありがとう~~キスマーク

一人で三つ夕飯で食べましたにひひ


ストレッチ・・基礎・・

振り付け~~~~

なかなか進めないねショック!

次回もう少し進めないとね~~~~ビックリマーク

豊洲振り付け~は、全員揃わないと進めるの難しいかな??汗

次週は、進めて行きますグー

ソロ・・・部分!!!!!

それぞれ、振り違うので覚えておいてくださいね!!!

次週全員合わせて見てみてかた・・微調整していきますね!!!


晴れ特別レッスンお月様

シミー

4、2、4の立ち位置!!

途中一列の所・・・少しキツイかもしれないけど、もっとぎゅーぎゅーにくっつき~回転!!!

これ、きちんと会場でリハをすれば感覚つかめると思うので!!!

まだ、みんな揃ってない!!これは、揃わないと!!!

横と位置も揃わないと!!

真後ろとも位置揃えないと!!

次回もう一度、やります!!

みんなは、とにかくお家で・・・音源を聞く!!!!!



ベリーダンサーsayoko   ~el sol la luna~&~MARAK~


TOMOEが、とっても美味しい~~~スイーツをもってきてくれましたラブラブ!

ホワイトチョコのマカロン~~~とっても美味しかった~~ラブラブラブラブ

有難う~~~ラブラブ!

あと・・・写真とるのを忘れてしまったんだけど・・・MICHIKOが、グアムのお土産でチョコレート

をいただきましたラブラブ!

甘いもの大好き~~~~~~~~~~ラブラブ!

有難う~~~~~キスマークキスマーク