vol.515

 

体験でしかわからないもの

 

あなたの強みを言葉に変えて

成功へ導くブログづくり&

集客文章カウンセリング。

 

「エルソル広告相談所」

ウチハシです。

 

はじめましての皆様へ

ライター人生の歩みです

 

 

 

 

日曜日。

 

 

仕事にはゆっくり出かけることにして

朝ごはんの支度を丁寧にすることに。

 

 

ファスティングを終えてから

意識がずいぶんと変わりました。

 

 

目には見えなかった

ファスティングの本当の効果

 

 

今までは食べることって

「空腹を満たす作業」でしか

なかったことに気が付き

 

 

そんな自分のすさんだココロが

ちょっと怖くなりました……。

 

 

食べるって、中から体を整えること。

 

 

だから口に入れるものは

もっともっと真剣に考えて

選ばなくちゃ……。

 

 

そんなふうに考えられるように

なったのです。

 

 

味噌汁好きな息子のために

一応、今までも作ってはいたものの

 

 

自分はと言えば

バターを塗ったトーストを

インスタントコーヒーで

ほおばっていた朝ごはん。

 

 

それが、出汁からとった味噌汁と

果物、酵素入りヨーグルトに

なりました。

 

 

ああ、健康って感じ♪

 

 

体重が落ちたり、脚のむくみが

消えたりといった見た目の

変化もうれしいのですが

 

 

この意識の変化が

何より驚きとともに喜びです。

 

 

お世話になったのはこちらの方♪

美腸ファスティングコーディネーター熊本晶子さん

(↑ 名前をクリックでブログへ)

 

 

 

ブログだって本質は

やってみなくちゃ気づかない

 

 

ファスティングに

こんな効果があったなんて

 

 

やってみないと永遠に

気が付かないことでした。

 

 

体験せずに眺めているだけじゃ

目に見えるものしかわからない。

 

 

でも本当は、ファスティングに限らず

どんなことにも見えないところに

大切な物事の本質が

隠れているものなんでしょうね。

 

 

そんな大切なことに

体を通して気づいたきっかけが

ファスティングなら

 

 

仕事を通して気づいたきっかけは

毎日更新を続ける

お仕事ブログです。

 

 

 

 

目に見えるものを

追いかけていた

これまでの私。

 

 

*お客様がやってくる

 

*売上げが上がる

 

*仕事が増える

 

 

目に見えないものに

出会えた今の私。

 

 

*自分の強みがわかる

 

*出会いたいお客様がはっきりする

 

*自分の使命に気づく

 

 

見えなかったお仕事ブログの

本質に気づいたとき

 

 

本当に役に立てるのは

この仕事だと自分で思えた

まさにそんな仕事が

まわってくるようになりました。

 

 

仕事の本質

自分の強みの本質

ブログの本質

 

 

すべてちゃんとつながるんです。

 

 

 

 

ムダな体重とともに

余計な不安や心配性の性分も

デトックス完了。

 

 

体も心もフットワークも軽く

年末年始を走り抜けます♪

まずはビッグイベントのこちらから。

あと3時間で締め切りです。

「迷うなら行動」が開運のカギです!

 

【リボーン・アワード2017】

 

人の失敗に耳を傾けたときの

学びもまた、深く大きいものです。

 

 

★ぜひ読んでいただきたい案内はこちら→

https://tai-gee.com/blog/6149

 

★詳細はこちら→

https://tai-gee.com/reborn/2017/

 

 

【明日朝8時は「文章カフェ」配信♪】

 

友だち追加

現在72名の方に読まれてます♪

起業女性のための「ひらがな文章術」

“月曜日の文章カフェ”

毎週月曜日、LINEで届ける文章づくりのコツ♪

 

ブログだけじゃなくお仕事に

ついて回る文章づくりが

ラクになるのヒントがいっぱい。

 

気軽に学びたいという方も

上記をクリックしてお友だち登録を!

解除もワンクリック! お気楽に♪